〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

'機内収納箱大乱'が作った世界的なバイオリニストの無料機内コンサート

f:id:bryan0230:20190419164511p:plain


スポンサードリンク
 

 

飛行機に搭乗すると、乗客たちがすぐに列をなします。少し待ってから乗ればいいと思うかも知れないが、乗客のうち一部は早くオーバーヘドゥビン(頭の上収納長)に自分の荷物を収めるためにそんな手数をします。このうちいくつかの乗客は荷物を収納する方法を知らないように、無造作に自分の荷物を入れて、他の乗客が荷物を入れる空間をなくしたりします。このように、誰かにオーバーヘドゥビンは非常に重要なものです。

 

f:id:bryan0230:20190419164524p:plain

シンシナティ行きのデルタ航空旅客機に乗った'ジオラシュミット'という名前を持った乗客がまさにこのような状況を経験しました。この乗客はバイオリニストであり、'イタリア製の骨董品'バイオリンを持っていました。

 

この乗客はこのバイオリンをオーバーヘドゥビンに入れなければならなかったが、すべての収納空間を全部湛えた状態でした。収納空間にこのバイオリンを載せないなら、航空機が遅延される可能性もある瞬間でした。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190419164540p:plain

この瞬間、乗務員が彼に"もし機内でバイオリンを演奏してくれたらバイオリンを入れる場所を求めてあげます"という提案をし、彼は"そうですよ、わかります'と答えました。 この時までも彼はこれが冗談だと知ったそうです。 しかし、その後、乗務員は機内放送を通じて"オーバーヘドゥビンで座席の下のほうに自身の荷物席を譲ってくれる人がいたら、小さなコンサートを開いてさあします'と言いました。

 

f:id:bryan0230:20190419164554p:plain


スポンサードリンク
 

 

この瞬間、乗務員が彼に"もし機内でバイオリンを演奏してくれたらバイオリンを入れるシュミットは、飲料サービスが終わった後実際に機内でバイオリンを演奏しました。彼が演奏した曲はバッハのE Major Preludeであり、この動画を自分のフェイスブックに載せました。この動画は他の乗客が撮ったのと申します。

 

f:id:bryan0230:20190419164607p:plain

彼の演奏実力で見られるように、ジオとシュミットはカーネギーホール、ケネキセンター、ルーブル博物館などで演奏したことがある世界的なバイオリニストであり、その\のフェイスブックページには万人以上がフォロワーがいる人気ミュージシャンです。この飛行機に乗った乗客は無料で音楽会に参加した気分でしたよねます。


スポンサードリンク