〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

元KARAのハラ、日本でソロ活動 再起図る「もう一度日本で頑張りたい」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623032350p:plain

5月26日に韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したと報じられた元KARAのク・ハラ(28)が、HARAとして日本で再起を図ることが21日、わかった。日本の芸能事務所・プロダクション尾木と契約し、ソロ活動をスタートさせる。

 

「色々な事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい」と謝罪コメントを出していたハラは改めて「皆様たくさん心配おかけして申し訳ありませんでした」とお詫びしたうえで、「ファンの皆様に温かいお言葉を頂いてとても感謝しています」とメッセージ。


スポンサードリンク
 

 

プロダクション尾木さんとの契約が決まったと聞いてすごく嬉しかったです。今は早く皆さんの前でよいパフォーマンスをしたいという気持ちです。日本での活動頑張りますので! これからもよろしくお願い致します」

 

**

私は個人的に韓国のタレントさんは好きではない。

しかし、この方達は反日発言を引き出そうとした周囲に対しても頑なに日本叩きをせず、日本のファンを気遣い感謝していた事も

この方が日本の災害へ多額の寄付をして心配してくれた事も知っています。

祖国であっても、辛い事が多かったのでしょう。
せめて、あなたが心配し助けてくれた日本で、
今度はあなたを助けてくれる沢山の友人ができるように祈っています。

……まずは、ゆっくり休んで
頑張るのはそれからでも良いのではないでしょうか。
ゆっくり眠って美味しいものを食べてのんびりして下さい。

 

**

再起を日本で図ると言うことは
韓国ではそうとう叩かれるし本人もそれを分かった上での決断でしょう
それならば応援したいです


スポンサードリンク
 

 

**

良い環境で良い仕事をする。これは誰でもそうありたい職場環境であり理念だと思う。
この方は震災で多額の寄付をしたりと大変な善人だと感じた。是非とも復帰されて元のスタータレントになっていただきたいですね。
心よりの完治をお祈りします。