〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 米大統領「日本も自国船防衛くらい自分達でやってもらわんと」 <= 「守ってくれ」なんて冗談じゃないわ

f:id:bryan0230:20190626205737p:plain

f:id:bryan0230:20190626205745p:plain

f:id:bryan0230:20190626205753p:plain

f:id:bryan0230:20190626205803p:plain

trivialsophy.hatenablog.com


スポンサードリンク
 

 

Psychedelic アメリカ ↑124 ↓16

国連に事態の収拾を図らせようよ
保護を求める石油メジャーたちにもお金を払わせるべき

合衆国はもう世界の警察なんかやめよう・・・

 

>>Psychedelic 
Blue Statement アメリカ ↑46 ↓3

>>保護を求める石油メジャーたちにもお金を払わせるべき

一番払うべきなのはサウジアラビア
連中自信の問題なんだから

 

JustAnotherVoice アメリカ ↑87 ↓23

これは大統領の言う通り
合衆国は沢山の軍隊を配備して地域を守ってはいるが、そもそも中東のオイルなんてそんなに輸入してない立場
我々の一番の輸入先はカナダだ
ウチがあの一帯を守る理由なんてどこにある?

 

Truth Doctor アメリカ ↑81 ↓6

「守ってくれ」なんて冗談じゃないわ
サウジなんかは持ってる原油を利用して常に良い思いをして来た
我々がずーっとヘイコラしてたような関係はもう終わりだ


スポンサードリンク
 

 

Vesi ロシア ↑71 ↓14

トランプもたまには良い事言うじゃん
サウジみたいな中世の国家のために嫌な仕事など引き受ける理由は無い

 

Bob and Sue アメリカ ↑58 ↓13

タンカーは彼等自身で守らせよう
アメリカはそもそも、世界女性の安定化に勤めるがために世界中から批判を浴びてきてんだ

 

Joe Max アメリカ ↑51 ↓11

大統領は海外にいる兵士たちを全員帰還させるべき

そうして一年間もほっとけば、みんな「助けてくれ」って言って来るんだろうな・・・
増大する軍事費も国家経済の重荷になる
特に欧州とか・・・

 

>>Joe Max
PPerkins アメリカ ↑22 ↓3

ついでに国境封鎖してほしい
もう誰も入ってくんな!

 

Nate3m アメリカ ↑114 ↓32

トランプ大統領がとっても良い事を言った

 

hundoblastr アメリカ ↑189 ↓40

これはド正論

 

>>hundoblastr 
Nate3m アメリカ ↑114 ↓32

コレ

 

>>hundoblastr 
joe knows アメリカ ↑15 ↓23

イランはアメリカによる制裁に対する抗議の積りで日本戦を攻撃したのでは?
もしかしてあなたって、頭悪い人?

 

>>hundoblastr 
BigIan69 イギリス ↑34 ↓26

>>「なぜ米国が代償なしに他国のために輸送路を守っているのか」
>>「米国は最大のエネルギー生産国になっており(ホルムズ海峡に)とどまる必要さえない」

 

トランプは国連の言う事を聞かずにアメリカを孤立させ、イランに強気な制裁発動
軍用艦の群れを6000㍄もの先に派遣、イランの領空ギリギリにまでドローンを飛ばす
参謀をサウジに派遣してイラン問題を討議させる

こんな事までしておきながら「(ホルムズ海峡に)とどまる必要さえない」とはいかに?!
問題の原因は自分達だろうが

 

>>hundoblastr 
Alanhundoblastr イギリス ↑9 ↓2

>>「なぜ米国が代償なしに他国のために輸送路を守っているのか」
>>「米国は最大のエネルギー生産国になっており(ホルムズ海峡に)とどまる必要さえない」

そもそも誰も「米国の軍用艦を派遣してくれ」などとは頼んでいない件

 

John A C イギリス ↑128 ↓44

合衆国と同盟国たちは正義の集団なんだからさ・・・
トランプさん、だからこそあなたは問題のある場所には行かないといけないんだ
もちろん我々同盟国だってそれなりの姿勢を示す必要はあるけど

 

kenyon712 アメリカ ↑21 ↓38

合衆国は世界一リッチでパワフルな国家だぞ
我々が関与しないと中国やロシアが幅を利かせてくる・・・
世界で一番の国家であり続けるためにも、我々は持てる力をどんどん使って行かないと


スポンサードリンク
 

 

>>kenyon712 
JustAnotherVoice アメリカ ↑14 ↓4

そんな事してなんの得が?

 

>>↑
mosquila ドイツ ↑21 ↓33

誰も合衆国に対して「守ってください」なんて言ってないっての・・・
お前達が今までにやって来た事は「救いの手」とは言わないから

「干渉」だから

 
juliesydneybest オーストラリア ↑9 ↓37

アメリカは諦めちゃダメ!
イランを塵にしてやらないと!
それによって失うものなど何もないんだから