〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 着陸後も爆睡し続けた乗客、暗闇の機内に取り残される

f:id:bryan0230:20190626212639p:plain

エア・カナダの女性客、目覚めたら真っ暗 寒い機内に深夜まで放置

 

headlines.yahoo.co.jp


スポンサードリンク
 

 

In Boris We Trust イギリス ↑2900 ↓100

>>不眠症に悩むアダムス氏

そんなのが爆睡ってなんだよwww

 

>>In Boris We Trust
Popola アメリカ ↑198 ↓16

コレなwww

 

>>In Boris We Trust
rarbit アメリカ ↑448 ↓37

自分も不眠症だよ
なかなか寝付けないタチだ
なので普段から常に睡眠不足状態・・・
だから逆にいったん眠りについてしまうと5~6時間は気絶したように深い眠りになってしまう

不眠症って、まったく眠る事が出来ない体質って意味じゃないからね?

 

>>rarbit 
justmepat アメリカ ↑400 ↓25

同意
同じく自分も不眠症患ってるからアダムス氏の立場が理解できる

 

>>↑
Dickie2019 アメリカ ↑2107 ↓227

って言ったってたかが90分のフライト時間だぞ
なんでそんな短期間に熟睡状態に入れるんだよ?www

 

>>Dickie2019 
cuckooclock アメリカ ↑227 ↓100

だから眠れるときは眠れるよ
バカなの?
無知なの?

 

>>Dickie2019 
TracyMcC アメリカ ↑134 ↓4

不安神経症の人とかはフライトの前に安定剤を飲んだりするケースが多い
さらに不眠症の人がそれを飲めばすぐに気絶状態になる事だって有り得る

 

Kai GoGo アメリカ ↑1724 ↓105

>>この出来事以降、「夜驚症(夜中にパニックを起す睡眠障害)を繰り返している」とアダムス氏は主張している。

はいはいそのまま頑張って主張し続けてね!
そうすれば裁判の結果、お金がたんまり入って来るから♡


スポンサードリンク
 

 

>>Kai GoGo
Mikkitruth ジンバブエ ↑168 ↓14

なるほどなwww

 

>>Kai GoGo
itsmyturn カナダ ↑167 ↓26

仮にこの女性がカナダ人だったら、合衆国みたいに裁判なんか起こさない
心からの謝罪と数度の旅行をさせてくれれば引き下がる

 

>>itsmyturn 
rarbit アメリカ ↑56 ↓69

いやいや訴えるべきでしょコレは

 

Bear12345 アメリカ ↑1471 ↓169

>>この出来事以降、「夜驚症(夜中にパニックを起す睡眠障害)を繰り返している」とアダムス氏は主張している。

 

たかが6~8時間ほっとかれただけだろうが
てかさ、着陸前の音量の大きい機内アナウンス、着陸時の衝撃・・・

あれで目覚めない人っているの?!

 

>>Bear12345 
TracyMcC アメリカ ↑178 ↓5

副作用のある薬でも飲めばそんな状態になる可能性はあるだろ

 

>>Bear12345 
AnimalDocGal アメリカ ↑1224 ↓43

睡眠薬飲んでたのかもよ

 

>>AnimalDocGal 
Bigskyguy76 アメリカ ↑193 ↓30

酒と一緒に飲めば一発で落ちるよな

 

>>Bear12345 
Valley Girl カナダ ↑451 ↓86

というか、彼女がフライト中に眠っていた事なんてどーだって良いじゃない
問題は業務を怠った航空会社の方にあるんだからさ
クルーたちは全乗客が降りたかどうかを確認すらしてなかったって事だよ

 

>>Valley Girl 
Charlie Sylo イギリス ↑230 ↓2

コレ
こんなに甘い体制だったら・・・仮に彼女が悪者だった場合、余裕で操縦室で悪さを自由に出来ていた事になる・・・

 

jhmtngrl アメリカ ↑677 ↓30

副操縦士やってます
このお客様が経験してしまった事について、我々には一切の言い訳が出来ません

 

>>jhmtngrl 
bixandbronsmom アメリカ ↑238 ↓7

責任感溢れる正直なコメントありがとう
自分も同じくサービス業をやっている身
こうしたケースはあくまでも我々の責任

 

>>↑
HPfan イギリス ↑269 ↓20

理性の声だね
アダムス氏をバカにしてるコメ主達は解ってない

 

Spinderella アメリカ ↑663 ↓91

こんなに安全性に欠ける航空会社は信用できない
PTSDを発症してしまった彼女が気の毒だ


スポンサードリンク