〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「超仲悪かったのに今はラブラブな関係の国々と言えば?」

f:id:bryan0230:20190626215247p:plain

AshyBlaze

どこよ?

 

>>AshyBlaze
spaceconductor

代表格は合衆国と日本だろうね


スポンサードリンク
 

 

>>spaceconductor
Mother3MadeMeCry

Sugoi =-=

 

>>spaceconductor
typhoid-fever

日本はルーズベルトが制裁を加える前から我々の事を愛してくれてるからな
元から相性の良い貿易パートナーなんだよ

 

>>spaceconductor
Tropicalfiree

ベトナムと合衆国もかなり凄い

 

>>Tropicalfiree
Spectr3_qwe

ベトナムと合衆国ってずっと戦争してたし死者も沢山出したにもかかわらず、互いに関係改善のために尽力して来てるよな
なのにウチ(キューバ)は合衆国政府から嫌がらせされまくり
1960年代以降、政治的な立場を維持するために・・・

 

Cosmiccloudz

合衆国とロシアも・・・

 

gonegonegoneaway211

日米を急接近させたのは東西冷戦だろ

 

KingofSnipers

日本は合衆国に対しては憎し持ってるよ
あの鬱陶しい観光客・・・無理もないよ、自分にも理解できる

 

>>KingofSnipers
AccordingIntention4

いや、ウチの観光客よりも米兵の方がウザいハズ

 

MrBlueCharon

ドイツとフランス
ドイツとイギリス
ドイツと合衆国

戦後のドイツは敵がとても多かった
それが全ての国家と仲良くなれた

 

3-20_Characters83

ドイツとポーランド

 

DRUNKxxLAHEY

ドイツとロシア

 

SmokeBlaZer420

ドイツと世界

 

ItDoesntMather1

イギリスとフランス

 

>>ItDoesntMather1
nathanator179

ワロタw
我々は未だに仲悪いし
お互い、その件に関してとても受動的攻撃行動を取る


スポンサードリンク
 

 

>>nathanator179
7148675309

英国はフランスの事が好きだよ

国民の事が嫌いなだけで

 

>>7148675309
cockOfGibraltar

たしかにフランスは、住んでるのがフランス人じゃなかったら素敵な国だったかも

 

MrBlahMcBlahber

イギリスとフランスって、およそ1000年にもわたって細々と喧嘩し合って来てるもんなあ

 

EmeraldPikachu128

カナダと合衆国

 

>>EmeraldPikachu128
TheKoolKidzKlub

この関係が結構見過ごされてるんだよなー
第二次世界大戦前までは、基本的に敵国同士だったからね
それを知らない人て結構多い
しかし今は親友の仲

 

>>TheKoolKidzKlub
iimuffinsaur

>>第二次世界大戦前までは、基本的に敵国同士だったからね

ホントに?

 

>>iimuffinsaur
Chiliad5

TheKoolKidzKlubは多分、歴史の授業が苦手だったと思う

 

>>Chiliad5
Zaprozhian

それはお前だぞ
合衆国って、1812年にカナダを侵略してんだよ
それ以外にもサンフアン諸島の奪い合い、フェニアン襲撃、レッド計画、アラスカ国境問題・・・
ケンカばっかしてた

 

baccarrena

オスマントルコオーストリア=ハンガリー帝国

 

officeways

イスラエルサウジアラビア

 

>>officeways
Altimus_Nex

コレ

 

>>officeways
libertyman77

イランという共通の敵を見つけたからな

 

alan13510

ロシアと中国
互いに共産主義者でありながら、スターリン毛沢東犬猿の仲だった
これ豆な

 

>>alan13510
OfTheHunt

スターリン
「あいつ最悪だわ・・・自国民を虐殺しまくってる・・・」

毛沢東
「あいつ最悪だわ・・・自国民を虐殺しまくってる・・・」

みたいな

 

Aya_The_Hunter

スペインとポルトガル
この二つもずーーーーーっとケンカし合ってる

 

Mathsson

ノルウェースウェーデン
フィンランドスウェーデン
デンマークは未だにスウェーデンから嫌われてる

 

>>Mathsson
RIOT-MrNoob

フィンランドは未だにスウェーデンの事をゲイ集団だと思ってるぞ

 

>>Mathsson
Gnoret

ノルウェーは今でもスウェーデンの事が嫌いです!

 

identiifiication

イギリスとアイルランド
てか、アイルランドが我々の事を一方的に嫌ってるwww


スポンサードリンク
 

 

cozy77

イギリスを許したインドって、立派だよね・・・

 

>>cozy77
AshyBlaze

インドはイギリスの教育システムを称賛してるけどね

 

>>cozy77
Aben_Zin

クリケットのおかげ
クリケットが有ったらインドはイギリスを許した

 

chiechaann

インドネシアとマレーシア
我々はルンダンの作り方で意見が合わず、ずっと憎しみ合ってる

f:id:bryan0230:20190626215338p:plain