〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「日本は恥を知れ!#」ロンドンでIWC脱退に対するデモ。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190702200223p:plain

trivialsophy.hatenablog.com

 

f:id:bryan0230:20190702200743p:plain

f:id:bryan0230:20190702200750p:plain

f:id:bryan0230:20190702200758p:plain

f:id:bryan0230:20190702200806p:plain

f:id:bryan0230:20190702200816p:plain

f:id:bryan0230:20190702200822p:plain

f:id:bryan0230:20190702200829p:plain

f:id:bryan0230:20190702200836p:plain

f:id:bryan0230:20190702200845p:plain


スポンサードリンク
 

 

W.Y.S.I.W.Y.G. イギリス ↑2449 ↓81

恥を知れ日本

 

Victoire3 フランス ↑944 ↓36

本当に恥ずべき行為
過去30年間に渡ってやって来た調査捕鯨
そして今度は堂々と「商業」を銘打って捕鯨を続ける・・・

日本よ、あの美しくも知的な生物に対してやってしまっている行為について、頼むから恥じてくれ

 

The sane one イギリス ↑1086 ↓15

日本は商業捕鯨をやめてたことなんて一度も無い
今までの調査捕鯨で獲れたクジラの肉は、普通に店頭に並んでる
自分も日本のマーケットに行って、実際にこの目で確かめて来たし

 

monkey130682 イギリス ↑1961 ↓63

究極的におぞましい
そして野蛮!

 

>>monkey130682 
sanddancer イギリス ↑831 ↓39

同意
なんで世界はこれに対して黙ってるんだ?!
制裁でも何でもして我々のメッセージを送らないとダメなのに

 

>>monkey130682 
CJones イギリス ↑1746 ↓59

この狂気性に関しては、日本に対してブーイングだな

 

>>CJones 
Jen イギリス ↑64 ↓267

そういうお前はヴィーガンかなにかなの?
もしも違うんだったら、お前は単なる偽善者だよ

 

Lisa1.0 イギリス ↑955 ↓59

この現実、心から悲しくなる・・・
我々がやっている数々の行為によって、そのうち地球には何も無くなってしまう
未来の世代に何も残せなくなってしまう・・・

 

Kalergiman イギリス ↑1496 ↓71

こんなの・・・21世紀においては許しようがないレベルのオゾマシイ行為
みんなで日本をボイコットしよう
そして彼等がまともな神経を持つまで続けよう!

 

>>Kalergiman 
greylag イギリス ↑1063 ↓59

同意
全ての日本産に対して禁輸措置を発動だ
連中の懐に打撃を加えてやらないとダメ!

 

>>Kalergiman 
DMR1234 イギリス ↑34 ↓26

だからお前等もまた、ヴィーガンたちから同じような目で見られてるんだってばwww


スポンサードリンク
 

 

>>Kalergiman 
Simple simon イギリス ↑96 ↓192

牛や羊だって殺されてるんだぞ?
しかし「マックをボイコット!」なんて動きは一度も起きてないが?
それを不自然だと思わないのか?

 

>>Simple simon
Noggienono イギリス ↑221 ↓27

牛や羊は絶滅に瀕してないと思う・・・

 

>>Simple simon
Asuhdudee イギリス ↑88 ↓131

simonの言う通り
鶏や牛はどれだけ虐殺されても良いのかって話

 

>>Asuhdudee 
David イギリス ↑33 ↓25

鶏や牛は食べられるために飼育されてるんだよ
でも鯨は違うでしょ

 

Sofa So Good イギリス ↑57 ↓129

絶滅しない程度に捕獲する事のドコが悪いのか・・・
世の中、魚好きは無数にいるよ
彼等は世界中の魚を食いつくしてるのに、それに対しての問題意識は無いの?

 

nickyhayden69 イギリス ↑1213 ↓35

日本の総理大臣は、さらに「ブレグジットしたら、自動車工場も英国から撤退させるぞ」って脅して来てんだよね

こんな日本の態度・・・みなさんは許せますか?

 

>>nickyhayden69 
LenKde ドイツ ↑15 ↓134

日本に対して失礼な事言っちゃってるけどさ、イギリス人だって欧州の漁場を牛耳ろうと必死になってるよね・・・?
理由はタラを絶滅に追い込むほど獲りまくりたいからだろうが

 

Lychee2u マレーシア ↑39 ↓155

捕鯨は彼等の文化だ
みんなもどんどん食べるべき

 

Philanthropist Jeff イギリス ↑76 ↓501

鯨は最高に美味いぞー
自分はタルタルソースかけて食べるのが好きだ♡
世界中の国々で食べられるようになると良いな^^

 

>>Philanthropist Jeff
Mystic_Adam イギリス ↑66 ↓275

>>鯨は最高に美味いぞー

コレ
鯨肉は、人間が口にできる肉の中でナンバーワン的な存在
来週、日本に行くのが楽しみで仕方ないよ

ジュルリ・・・♡

 

>>Mystic_Adam
charlie777 イギリス ↑41 ↓117

自分もアイスランドで初めて鯨肉を食べたんだよ
あれ美味しいわ・・・

人生で一番美味しいステーキだった

 

netaworld.hatenablog.com

 

netaworld.hatenablog.com