〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「凄いポーズで寝てる日本のサラリーマンがいるんだけど」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706085951p:plain

kx11

つJapanese employees exhausted after work

疲れ切ってるんだろうねえ・・・

 

>>kx11
Evaporaattori

RIP・・・

 

SWIMo_0

なにこれKarōshi?

 

p1um5mu991er

f:id:bryan0230:20190706090022p:plain


スポンサードリンク
 

 

俺の背中、ここまで反らないぞ・・・

 

>>p1um5mu991er
Robert_L0blaw

それはお前のトレーニングが足りないから

 

>>p1um5mu991er
I_Hate_

このレベルに達するには、一度背骨を折らないとムリ

 

InverstNoob

自分は朝、ベッドの中でこんなポーズになってるぞ
「あー、仕事行きたくないーーー!」って感じで

 

Nygnug

実は自分も酔っ払って、彼等と同じポーズで寝てしまった経験が有る
以後4ヶ月位に渡って背中が痛かった><;

 

livinggarbageheap

>>疲れ切ってるんだろうねえ・・・

いやたぶんnomikaiの後で気を失ってるんだ思う

 

>>livinggarbageheap
Star-comandante

やれやれ
素敵な労働倫理だな

 

>>Star-comandante
3CitizenPremier

飲むことが重要な仕事ってのは沢山有るよ

 

BeefheartLives

これ、寝てるんじゃないよ
後ろにいる上司にお辞儀してるだけ

 

ouroboros-panacea
nomikaiなあ・・・

最悪だアレ
自分なんて、終業時間以外じゃ同僚と話すのすら嫌なのに
仕事終わってから上司と飲みに行くなんて以ての外

ムリ!

 

>>ouroboros-panacea
Jcit878

まあね
ただ自分の場合だと、同僚よりは上司と飲みに行く方がマシ

 

Anus_master

飲める人ならまだ良いだろうけど、飲めない人にとってはそれこそ最悪な行事だと思う・・・

 

asian_identifier

>>上司
>>同僚

もう一つ・・・
客との見行くのも最悪

 

>>asian_identifier
Freak_Out_Bazaar

コレ
同僚たちと飲みに行くのはむしろ楽しい
自分が働き先を選ぶ条件として一番重要なのは、現在その場で働いている人々

 

PeanutButterChicken

>>飲み会に来ない人間は、社内での印象が悪くなる

こんなのは1980年代の日本人的思考

 

calstanfordboy

見ていて可哀相・・・
仕事なんてのはあくまでも仕事だ
社員をここまでこき使うべきじゃない
「日本の文化だから・・・」とか関係ない

 

>>calstanfordboy
somebody12

アメリカでも同じ
原子力発電所で働く人間なんて、マジでゴミ同然の扱いを受けてる
放射能による人体への影響なんか気にもされてないからな


スポンサードリンク
 

 

>>somebody12
nutbastard

職場によるよそれは