〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「凶悪犯←『精神的な病』で減刑するのは絶対にオカシイ」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706090504p:plain

地下鉄のホームで、いきなり背後から何者かに突き落とされる男性・・・

 

  • 容疑者の男は統合失調症を患うPaul Crossley
  • ロンドン地下鉄のマーブルアーチ駅で犯行に及んだ
  • 突き飛ばされた男性は91歳のRobert Malpas氏
  • Paul Crossleyは先週にも、同ホームで迫って来る列車に向けて別の男性を突き落とそうとしていた(映像)

 


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706090605p:plain

 

Joshua_USA17 アメリカ ↑2100 ↓144

キ××イ病院の復活希望!!!

 

>>Joshua_USA17
jamerz イギリス ↑134 ↓94

>>キ××イ病院

精神科病棟って言った方が正しいと思う
心の病を患った人々も、通常の病気・疾患の人として扱ってあげるべき
狂犬病にかかった犬じゃないんだから

 

>>jamerz 
doc spoons イギリス ↑106 ↓13

悲しいかな、我々英国民はもはや誰もが心の病を患っている・・・

 

>>doc spoons
Yourenotfunny イギリス ↑74 ↓28

たしかにデイリーメールに書かれたコメントって全部頭オカシイもんな

 

Scottish borderer イギリス ↑1919 ↓12

人間によっては、死ぬまで牢獄や精神病棟に放り込んでおくべきなのもいる
それが社会の安全のためだ

弁護士がどれだけ本人の責任能力の無さを訴えたところで、その根底にある危険性は何も変わらないのだから
他人を電車で轢き殺したいと思うような人間は、幽閉しておかないとだめ

 

alfiesays イギリス ↑109 ↓12

英国には以前、精神科施設があったんだけどねえ
全てが閉鎖されてしまった

「社会で面倒見てあげる事が一番」って理由で

しかし現実は違ってた

 

>>alfiesays 
mouse イギリス ↑76 ↓2

そう
かと言って、代替になるようなシステムすら存在していない・・・

 

Chewie78 イギリス ↑145 ↓2

この男、過去に性犯罪もやってるじゃん
その時点で終身刑にしとくべきだったのに!

 

Katrina locksley イギリス ↑587 ↓10

巷には、暴力的な池沼がウヨウヨしてるよ
この男に関しても、先週の犯行の時点で全ての地下鉄から出禁にすべきだったんだ

 

>>Katrina locksley 
NM2 イギリス ↑19 ↓5

>>巷には、暴力的な池沼がウヨウヨしてるよ

この国は、海外からもどんどん流入させてるしね・・・

 

>>Katrina locksley 
ChrisSS7 イギリス ↑26 ↓1

>>先週の犯行の時点で全ての地下鉄から出禁にすべきだったんだ

「刑務所に放り込むべきだったんだ」の間違いでは?

 

>>ChrisSS7 
Monster model イギリス ↑27 ↓1

だよな
今度はバス停等で実行してたハズ

 

suzie suze イギリス ↑363 ↓5

犯行を繰り返して、ようやく刑務所行きが決まったのか
あー良かった!

 

ZanderThatcher イギリス ↑6 ↓88

容疑者の男性には同情や助けが必要だ
批判ばかりしてても前に進んで行かないよ
刑務所に入れるだけなら簡単だけどさ・・・

 

>>ZanderThatcher 
AL イギリス ↑20 ↓2

いや、お前さんにも助けが必要なんだよ・・・


スポンサードリンク