〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 米「中国、やっぱりミサイル発射してた」【南シナ海】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190707100237p:plain

中国、南シナ海で対艦ミサイルの発射実験 米国防総省が確認

国防総省によると、中国は最近、南シナ海南沙諸島付近で少なくとも1回、対艦ミサイルの発射実験を実施した。
米NBCニュースが最初に報じ、同省の報道官が確認した。
国防総省の報道官は中国の動きについて、「2015年に習近平国家主席南沙諸島を軍事拠点化しないと約束した発言と真っ向から矛盾する」と批判。中国の行動と発言が食い違っているとの見方には周辺諸国も同意するはずだと述べた。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

 

goodmistressyank アメリカ ↑50 ↓3

どうやら習からのラブレターは来てないらしいなw

 

Boreddd ドイツ ↑103 ↓34

話は簡単だ
我々は力を合わせて中国の行く手を阻まなければならない
ロシアも同様だ・・・連中は世界を牛耳ろうと企んでる


スポンサードリンク
 

 

>>Boreddd 
Jonwizzbang イギリス ↑26 ↓6

同意
なのに今の我々は中国製を購入し続け、連中が世界を破壊するための資金を与え続けている
今こうしている内も、連中は軍事力を高め続けているんだ
放っておけばいずれどこかの地点で、連中は牙をむいてくるに違いない
その時は西側文明が崩れ去る時だ

 

>>Boreddd 
DocDaneeka イギリス ↑19 ↓30

うーん・・・
中露のどちらも、あんたレベルの知能が心配するような存在ではないと思うけど

 

>>Boreddd 
Lars13 オマーン ↑4 ↓13

>>連中は世界を牛耳ろうと企んでる

かつて世界を好き勝手に牛耳ってた国家の人間が言うような言葉かよ
しかも「アメリカの帝国主義は全然OK」ってノリが意味不明

 

rinflorida アメリカ ↑43 ↓0

見誤っちゃいけない
中国は台湾その他を吸収しようとしてる
片っ端から所有権を手にしてると思い込んでる
この侵略的思考は、彼等が強い軍事力を手にすればするほど強くなって行く
この事は、彼等が南シナ海に人工島を建設し始めた時点で明らかだった

 

PurplepineTexas アメリカ ↑94 ↓7

1990年代、クリントン政権が中国に対してミサイルに関する細かい技術を供与しちゃったんだよね
これが簡単に身売りしてしまう西側の愚かさの良い例

 

>>PurplepineTexas 
Adam in the garden アメリカ ↑18 ↓4

部分的には正解
でも個人的な利益に目がくらみ、祖国を売り渡してしまったのはあくまでもクリントン政権だから

 

wendyM イギリス ↑14 ↓25

これまた酷い反中記事

 

scruglets アメリカ ↑70 ↓3

中国は本当に危険な敵
「その時」を虎視眈々と狙ってる・・・

 

hundoblastr アメリカ ↑89 ↓8

中国との貿易は全て切れ
国内をうろついてる中国人留学生も全員追い返せ

 

>>hundoblastr 
DigFerkel アメリカ ↑19 ↓2

あと就労ビザで働いてる連中も
奴等のやってる仕事は、アメリカ人だけで十分に間に合うんだから

 

Memeticphraseology アメリカ ↑53 ↓13

中国人の辞書には宣誓なんて言葉はないので
やるのはウソと騙しだけ
なんでウチ等は、そんな中国の事をほっときっぱなしなのか

 

netaworld.hatenablog.com