〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

露、北方領土が描かれたG20の資料に怒る。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190707102003p:plain

北方領土描いたG20資料に抗議=「議長国の役割悪用」とロシア

ロシア外務省のザハロワ情報局長は4日、先月下旬の20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)のPR映像などで、ロシアが実効支配する北方領土が日本の領土として描かれていたことに関し、2日に在ロシア日本大使館に抗議文書を手渡したと明らかにした。

ザハロワ氏によれば、ロシア側は抗議文書で「根拠のない領土主張を展開するための日本による議長国の役割の悪用」と批判した。

在ロシア日本大使館当局者は2日に抗議があったことを確認した上で、「本件に関するロシア側からの抗議は受け入れられず、わが国の立場についてしかるべくロシア側に説明した」と語った。 

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

 

ebisen ↑12 ↓24

ヘタこいたな、日本・・・

 

klausdorth ↑13 ↓26

なにやってんだよ!
前にも言ったけど再び言わせてもらうわ・・・

日本はドイツ同様に敗戦国なの
結果、領土を有る程度失ってしまった
いつまでも文句言ってるのなんて日本だけだよ!

いい加減に諦めろ
もっと専心すべき事柄が他に沢山有るだろ!


スポンサードリンク
 

 

>>klausdorth 
mu-da ↑8 ↓18

日本とドイツは敗戦しただけじゃなく、戦争を始めた国家だからな・・・

 

>>klausdorth 
marcelito ↑4 ↓14

まったくだ

 

OssanAmerica ↑21 ↓22

G20は日本で開催されたんだぞ
ロシアは気に入らないんだったら参加しなければよかったんだ
コソ泥が本来の所有者に向かって文句言うな

 

yoshi ↑20 ↓7

いわゆる「北方領土」について、日本はハッキリと主権を主張している
そしてG20はOsakaで開催された

ただそれだけの事

 

Belrick ↑25 ↓15

解ったからもう日本に返還してやれよ

 

>>Belrick 
gogogo ↑11 ↓16

日本は敗戦により失ったワケ
そしてロシア側からの「半分返還」の申し出を断った過去も有る

 

>>gogogo 
OssanAmerica ↑19 ↓5

当時の日本は、北方領土の50%か沖縄の100%のどちらを選ぶら迫られていた
結果、彼等は沖縄の100%の方を選んだ

それは明らかに利口な選択だった

 

>>OssanAmerica 
Ganbare Japan! ↑22 ↓11

>>それは明らかに利口な選択だった

本当に賢明なやり方は、北方領土も含め全ての主権ある場所を返してもらう事

 

yoshisan88 ↑12 ↓0

こんなもん、中国の企業とかがしょっちゅうやってるよwww

 

oldman_13 ↑15 ↓7

頑張れ日本!

 

showchinmono ↑1 ↓3

4島だけじゃないそ
千島列島全てが日本に属してる

by 日本共産党

 

netaworld.hatenablog.com