〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「日本には、福島原発に間近の海岸でサーフィンをする猛者たちがいる」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190709094350p:plain

  • 2011年に日本で発生した原発事故
  • その原発からたった50km程度しか離れていない海岸でサーフィンを楽しむ人々がいる

f:id:bryan0230:20190709094421p:plain

f:id:bryan0230:20190709094428p:plain

f:id:bryan0230:20190709094436p:plain

f:id:bryan0230:20190709094443p:plain

f:id:bryan0230:20190709094449p:plain

f:id:bryan0230:20190709094457p:plain

f:id:bryan0230:20190709094504p:plain

f:id:bryan0230:20190709094518p:plain

f:id:bryan0230:20190709094529p:plain

f:id:bryan0230:20190709094539p:plain

f:id:bryan0230:20190709094555p:plain


スポンサードリンク
 

 

funfzigschilling アメリカ ↑27 ↓1

そんな事やってると、次第に夜間になったら体が光り始めるぞー

 

>>funfzigschilling 
Kebble アメリカ ↑17 ↓5

夜間、彼等がサーフィンしてても見つけやすいだろうねw

 

Jesse James Kansas アメリカ ↑20 ↓5

勇気がある事とアホな事は別だからな
有る程度はクリーンなのかもしれないが、確実に放射線濃度の高いポイントを泳いでしまう可能性だってあるんだ
それが原因で、後々ガンを発症する・・・

 

The Last Moderate アメリカ ↑12 ↓15

汚染?
海は汚染されてなんかいないだろ
べつに勇敢なサーファーだとか思わない
なんでこんな事を記事にした?

 

>>The Last Moderate
dlp619 アメリカ ↑13 ↓8

幾らなんでも無知すぎだろアンタ

 

harrison-parker イギリス ↑56 ↓15

Fukushimaの汚染水は未だに海洋を蝕んで行ってる
あの事故の深刻度はチェルノブイリの1000倍だ

しかし経済に与える影響を考慮され、その事実はひた隠しにされてる
コメント欄に散見される、事実をあまり気にしない人達による冗談交じりのコメントには呆れるばかり

 

>>harrison-parker
dabbs イギリス ↑45 ↓3

コレ
放射能汚染の事を丸で理解してない輩ばかり

 

>>harrison-parker
A Gentleman Poster アメリカ ↑35 ↓19

力説してるところ悪いんだけどさ、チェルノブイリの1000倍ってのは無いわ
現実からかけ離れてる

チェルノブイリの時は主要な原子炉の爆発で、それこそ甚大な量の放射能が欧州のかなりの地域に拡散してしまった

Fukushimaの場合は放射能の拡散がほぼ国内限定

なのにどうしてチェルノブイリの1000倍の深刻度になるの?

 

>>A Gentleman Poster 
clodia metelli アメリカ ↑20 ↓1

チェルノブイリで爆発した原子炉は一つだけだった
Fukushimaの場合は三つがメルトダウンしたんだぞ
おまけに水蒸気爆発も起きた

Fukushimaの方が遥かに悪い
しかも未だに適切な浄化の手段が見つかっていない
彼等は溶けだした核燃料の深さすらハッキリと解っていない

 

Myth of the News R アメリカ ↑43 ↓8

日本人は自分達の土地だけじゃなく海洋も汚染し続けてんだよ
そして我々もその海洋をシェアしている・・・

 

>>Myth of the News R
Toothsayer イギリス ↑22 ↓3

確かにね
でも何らかの形で原子力を手にしている国家は多いし、核兵器保有している国々もある