〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人 「カレーライスって肉が入ってなかったら不味いよな?」

f:id:bryan0230:20190713042526p:plain


スポンサードリンク
 

 

スレッド「ご飯+肉がないジャガイモとニンジンだけのカレーって…」より。

 

(海外の反応)

 

1No

ご飯+肉がないジャガイモとニンジンだけのカレーって…
誰がこんなものを食べるんだ?肉がなければ満腹になることはないよ


2No

デブのアメリカ人らしい意見だ


3No

日本人を含めアジア人全般がアメリカ人より長生きな理由はここにある

 

4No

普通はカレーに肉が隠されてるよ
もしくはトンカツが乗ってる


5No

カレーは見た目が気持ち悪い


6No

肉はどんな料理にも必須というわけじゃない


7No

アメリカ人だがカレーを一度も食べたことがない
カレーは体臭が臭くなるというイメージしかない
昔、下に住んでるインド人がアパートの廊下全体を料理で臭くしてたからね
でも日本でもカレーは大人気みたいだな、理由は分からないけど


↑ unknown

インドのカレーと日本のカレーは違う食材で作られてる


8No

カレーはイギリス料理だから


9No

スレ主はどこでそんな情報を仕入れたんだ?
肉を入れないカレーは変だよ


10No

どうして日本のカレーってこんなに酷いの?


↑ unknown

お前らはCoCo壱番屋に行ったことがないようだな


↑ unknown

近所にCoCo壱番屋がない場所に引っ越したがあそこが恋しい
チキンカレーと貝の組み合わせは素晴らしかった


11No

日本のカレーの問題点は辛くないということだけ


12No

フォーク使ってカレー食べてるのって俺だけ?


13No

f:id:bryan0230:20190713042612p:plain


スポンサードリンク
 

 

↑No

これ食べたらガンになりそう


↑No

まるで洗剤みたいだな


14No

どうして日本人はカレーが大好きなんだろう
彼らのカレーはスパイスが効いてないのに


↑No

日本人はご飯に合えば何でも大好きだよ


15No

日本のカレーは凄く美味いぞ

 

f:id:bryan0230:20190713042633p:plain

 

16No

日本のカレーには豆が足りない
ポピュラーなものはそんな美味しくないけど栄養価が高いし腹が膨れる


17No

肉はカレーの中で煮込まれてるよ
根菜類を大きく刻まないのは柔らかくするのに時間がかかるから
それにジャガイモのデンプンはルーを濃厚にする効果がある


18No

肉はカレーのどこかにあるし気にならないはず


19No

肥満じゃなければ米だけでも腹は膨れるはず


20No

スレ主は野菜カレーを聞いたことないのかな?
それにデブじゃない限り日本のカレーはかなり満腹になれるよ


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com