〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

トランプ 「国内の不法移民、片っ端からまとめて追い出す!」

f:id:bryan0230:20190714105146p:plain

f:id:bryan0230:20190714105156p:plain

トランプ政権、全米で不法移民一斉検挙へ 14日に開始

ドナルド・トランプ米大統領は12日、移民税関捜査局(ICE)が不法移民に対する強制捜査を14日から全米で開始し、数千人を一斉検挙して国外退去させる計画であることを確認した。大統領によると、対象は暴力集団構成員のような犯罪者が中心だが、他の不法入国者も含まれる。


スポンサードリンク
 

 

報道によると、一斉検挙は主要10都市で行われる見込みで、すでに裁判所から退去命令を受けている人々が対象。すでに家族で何年も米国で暮らし、家や仕事を持ち、米国生まれの子どもがいる人々が検挙される可能性もある。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

 

Pincher Martin アメリカ ↑388 ↓5

よっしゃ、そのままーーー!
100万人くらい、片っ端から追い出せ

 

Freddy アメリカ ↑317 ↓6

やっと始まったかあ!!

 

The turth アメリカ ↑120 ↓2

これでアメリカが生き返る♡

 

Robin1248 アメリカ ↑120 ↓7

ありがとうトランプ政権

 

MaLiExPat アメリカ ↑714 ↓7

てか連中は「移民」じゃないから
不法入国してる外国人だから
この自分はちゃんと手続きを経て住んでる移民であり、市民権もちゃんと与えられてる国民だ
法律を破って好き勝手やってるような輩とは違う

 

>>MaLiExPat 
Lazy T アメリカ ↑242 ↓2

そう
我々が欲してるのはあなたのような移民

「ようこそアメリカへ、でも合法でやって来てね」

 

Living in Utopia アメリカ ↑637 ↓7

>>トランプ、既に移民を追い出す手続きを開始

デイリーメールさん、大切な事を忘れてますよ
ちゃんと「不法」移民って書いといてくださいね・・・


スポンサードリンク
 

 

>>Living in Utopia
cricket003 アメリカ ↑122 ↓1

デイリーメールはべつに忘れてなんかいないから
意図的に省略してる

 

>>cricket003 
Omarc Aragon イギリス ↑76 ↓1

そう
「どうせうちの閲覧者はどいつもこいつも頭悪いからミスリードしとけ」

って感じなんだろうね

 

pretzel_ アメリカ ↑290 ↓7

「これは自分にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」

by トランプ

 

Fojizzle アメリカ ↑422 ↓10

頼もしい大統領だわ
2020年もトランプに入れます

 

Vess アメリカ ↑12 ↓133

不法滞在してんのに、なんで住所が解るんだよ?
もしも自分が不法滞在者だったら普通に逃げまくれると思うわ

 

>>Vess 
ReasonableReenee アメリカ ↑75 ↓1

移民監理局は政府の持つ記録にアクセスできるから
不法移民は運転免許証を持ってるし、福利厚生を受けたり、借金をしたり、国民と親戚関係だったり、逮捕歴が有ったり・・・

居場所なんて簡単に見つけられる

 

Crispy13 アメリカ ↑7 ↓102

こうやって合衆国は孤児を増やしていくのか・・・
素晴らしい国だな

 

>>Crispy13 
Gunny_Highway アメリカ ↑49 ↓0

我々は誰も殺しはしない
彼等を検挙して祖国に送り返すだけだけ
子供たちも一緒にね

 

SunnydazeinAz アメリカ ↑114 ↓1

あと、不法移民に手を貸してる連中も逮捕して欲しい

 

myimmortal アメリカ ↑132 ↓3

この日を待ち望んでた!!!
さあ、不法者をどんどん追い返そう!

 

Redbar アメリカ ↑167 ↓1

良い動きだとは思うけど、今更感も否めない・・・

 

>>Redbar 
HunnyBear79 アメリカ ↑123 ↓5

時期的には20~30年遅いかもね・・・
でもやらないよりはマシだ


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com