〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「日本のカピバラの入浴シーンでも見て癒されよう♡」

f:id:bryan0230:20190714105805p:plain


Jhenning04

 


スポンサードリンク
 

 

>>Jhenning04
lmz84

この世で最ものほほんとした動物を更にのほほんとさせようとするアイデアが好きwww

 

>>lmz84
comeonboro

カピスパ

 

>>lmz84
collapsing_sanity

ナマケモノ用のスパが有っても良いよなwww

 

kaolin224

samurai達が戦いの前に精神を落ち着かせるべく入浴しているような姿だな

 

f:id:bryan0230:20190714105923p:plain

f:id:bryan0230:20190714105930p:plain

 

_Peter_nincompoop_1

はあーー
幸せな一生を送ってそうで羨ましい限り

 

_Peter_nincompoop_1
sideburnvictim

その湯気、臭いんだろーなー

 

>>sideburnvictim
dittbub

濡れた犬とフンの臭い

 

Doomblah

ただのデカいモルモット

 

manfred8616

カピバラは幸せで良いんです
そういう生き物なんです

 

FrendlyAsshole

見てるだけでこっちも幸せになれる存在^^

 

ricochet_rico

出来ればライブストリーミングで鑑賞したい♡

 

okillbite4u

f:id:bryan0230:20190714105947p:plain


スポンサードリンク
 

 

ヒルのオモチャも有るのか^^♡

 

>>okillbite4u
egirl25

それ、レモンとかみかんだと思ってた

 

>>egirl25
okillbite4u

お前の方が合ってると思う

 

notapantsday

日本にもカピバラが居たという事実に一番驚いた件

 

my_redditusername

カピバラは野生動物、飼ってはいけない」
と人は言う・・・

でも自分は飼いたくて仕方ないぞーーー><!

 

>>my_redditusername
njl4515

良いペットになるぞー

まず何でも噛む習性があるから家じゅうが破壊される
あと、泳いだりゆったりできる場所も必要だ
最低でも噛み噛み出来る場所とプールは必要

そしてもちろん、豚サイズのハムスターを診てくれる獣医が近場にいる事も必須条件^^

 

CallMeAdam2

カピバラ大好きだよ
でもなぜか、その存在をすぐに忘れてしまう不思議な生き物^^;w

 

>>CallMeAdam2
fruitcakefriday

それなwww


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com