〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

(海外の反応) 「フォークがあるのに箸を使う理由なんて無いよな?」

f:id:bryan0230:20190714114853p:plain

スレッド「フォークを差し置いて箸を使う理由なんて1つも無いよな」より。


(海外の反応)


1No 

フォークを差し置いて箸を使う理由なんて1つも無いよな


2No

そんなことを言うのは不器用すぎて箸が使えない人だけだ。


スポンサードリンク
 


3No

フォークだとスクランブルエッグを綺麗に食える。

 

4No

中華のテイクアウトで木の箸をタダで貰うのは好き
家庭菜園のミニトマトを収穫する時に使ってる。


↑ unknown

割り箸100個セットなんて2ドルくらいで買えるはず


↑ unknown

そんなにたくさんは必要じゃないなよなぁ


5No

熱くて肉汁たっぷりの餃子はどうするんだい?


↑ unknown

フォークで簡単にバランス取れるでしょ。


6No

箸ならどんな状況でも使える、反対にフォークは寿司や餃子だと要らなくなる。
君達はアジア料理店に行く時にいつもフォークを頼むロクでもない奴なんだと認めよう。


↑ unknown

フォークを使って寿司や餃子が食べれないとかどんだけ馬鹿なんだ?


↑ Unknown

寿司は手で食べるものだと思ってた。


8No

箸がフォークより使えるのは寿司を食べる時だけだな
寿司は刺すとダメになる。


9No

じゃあ何で彼らはこんなものを使ってるんだ?

f:id:bryan0230:20190714114922p:plain

 

↑ Unknown

箸でスープは飲めないからだよ、馬鹿め


スポンサードリンク
 


10No

フォークを使うと美味しくなる。
そこで箸は負けてる。


11No

中華料理の多くは薄切りの肉や野菜で出来ている
フォークを使ってもいいけど間違いなく箸のほうが使う回数が少なくて済む
だからこそ一般的に中華料理は箸のほうが良い。


12No

箸には精度がある。


13No

ラーメン屋にいるガイジンがフォークで食べてるのを想像してみてくれ。


14No

箸は努力して習得する真の食器


15No

どうしてフォークを使って寿司を刺してはいけないんだい?


16No

フォークを使ったらチートスが半分に割れてしまうだろ。

 

f:id:bryan0230:20190714114936p:plain

 

17No

料理用の箸はネタ抜きで最も素晴らしいキッチン用品だ
良い包丁以上に使える。


18No

餃子のように2~3口で食べるような物なら箸のほうがいい。
噛んでいる間持っていられるし、調味料をつけることも出来る。
他にフォークやナイフより優れている理由は思い浮かばないけどね、米は掴みにくいし


19No

少量の食事なら割り箸で食べるのが好き
そうすれば長持ちするしね。


20No

箸は使ってて面白いだけでなくアジア人らしい食事体験が出来る。


21No

ずっと箸を使ってきたからフォークを使うと野蛮に感じる。


22No

誰かが言ってた言葉だけど
ボールペンがあるから万年筆は必要無いと言ってるようなもんだな。


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com