〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「外国反応」 「どうしてアジア人の女性だけカワイイと言われるんだ?」

f:id:bryan0230:20190716104434p:plain


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com

スレッド「どうしてこうなるの?」より。

 

1 USA

アジア人女性:キュートな仕草をすると可愛いと言われる
その他の女性:キュートな仕草をしても3歳児かよと言われる
どうしてこうなるの?


2 Russian

アジア人は童顔で可愛く振る舞っても馬鹿っぽく見えないから


3 Philippines

彼女達は見た目が気持ち悪くないしフワフワした気分にさせてくれるから

 

4 Austria

可愛くなれるのはアジア人女性だけだ

f:id:bryan0230:20190716104504p:plain

 

↑ Italy

素晴らしい


5 Mexico

オタクイズムと言いたい


6 Mexico

腐ったパパイヤみたいなブスだとしてもアジア人が最もキュートだ


7 Singapore

男は自然と若い子に性的な魅力を感じるし
アジア人も見た目が若く見えるから


8 France

俺の嫁の画像を貼るのやめてくれ

 

f:id:bryan0230:20190716104521p:plain


スポンサードリンク
 

 

9 Norway

お前らが幼い女の子が好きなモテないアジア人マニアだからだろう


10 Greece

白人女性がかわいく振る舞うのはキャラが違うから痛々しくて不快
醜く太ってたりするから馬鹿っぽい見える


11 Tunisia

まぁ最近はアニメを見まくってる人が結構いるから


12South Korea

アジア人以外の女性は自立して強くあろうとする
可愛く振る舞うというのはそんな自己のイメージと矛盾する


13 France

ソンソは好き(中国人の歌手)

 

f:id:bryan0230:20190716104537p:plain

 

14 Denmark

文化のせいじゃない?
俺達はアジア人女性がかわいい仕草するのは見慣れてる
欧米の白人女性がこんなことをしようとしたら凄く不気味だ

自然じゃないし、子供と遊ぶ時を除けば西洋では文化的に容認されない
無理があるし気を引きたいとか自分が無いことを示すことになる


15 Greece

白人女性には女子力というものがない
擬似的に”男性的”すぎるし存在が下品だ


16 Bosnia

アジア人は見た目が子供っぽいからだ
個人的には大半のアジア人女性は子供みたいだから恋愛対象外


17 Brazil

変な振る舞いのアジア人をかわいいと思うのはニートだけだ
馬鹿げてるし、子供っぽく振る舞うのはセクシーじゃない


18Italy

理由は分からないけどアジア人のかわいい仕草は合ってる
とりあえずしっくりくるからそういうことなんだろう


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com