〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

米大統領の野党議員に対する人種差別発言、非難決議が可決。

f:id:bryan0230:20190717230014p:plain

f:id:bryan0230:20190717230028p:plain


スポンサードリンク
 

 

トランプ氏非難決議可決=野党議員に「国に帰れ」-米下院

米下院(定数435)は16日、野党民主党の非白人女性議員に対し「国に帰ったらどうか」とツイッターに書き込んだトランプ大統領への非難決議案を採決し、賛成240、反対187の賛成多数で可決した。

決議はトランプ氏が「人種差別的発言で、新しく米国人になった人々や有色人種への恐れや憎悪を正当化した」と非難した。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

Twitterトランプ大統領の「国に帰ったらどうか」ツイートを“ラベル付き非表示”にせず

トランプ氏は一連のツイートで、「政府が完全に崩壊し、(政府が機能していればの話だが)世界で最悪で腐敗し、無能な政府の国から来た“進歩的な”民主党の女性下院議員たちが、世界で最も偉大で最強の合衆国の人々に対して政治のあり方を大声で指図するとは興味深い。

それなら国に帰って手本を見せるがいい。君たちを本当に必要としている地元にさっさと戻ったらどうだ。(下院議長で民主党幹部の)ナンシー・ペロシは喜んで無料渡航費用を出すだろう!」とツイートした。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

John Q. Smith アメリカ ↑2307 ↓137

さようなら民主党
これからはAOCアレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員)があなた方のリーダーか・・・

 

f:id:bryan0230:20190717230211p:plain

 

>>John Q. Smith
SpanishAmerican アメリカ ↑136 ↓4

普通に有り得る

 

Jmeadows49 アメリカ ↑864 ↓36

「法は国家を守るための物」
民主党にとって、こんな物は無意味な存在だから

 

>>Jmeadows49 
Cool CPA アメリカ ↑169 ↓8

連中にとっては国家自体が無意味な存在だしなあ

 

Pete Jr. アメリカ ↑1185 ↓49

民主党、崩壊の始まり

 

>>Pete Jr.
posleen アメリカ ↑162 ↓0

よっしゃー

 

Its ok to be Right アメリカ ↑1579 ↓73

民主党ってのはホントに呆れさせられる存在だ


スポンサードリンク
 

 

>>Its ok to be Right 
Fivespice アメリカ ↑72 ↓1

民主党って、全然民主主義じゃないんだよな
そしてリベラルでも先進的でもない・・・

政党名変えるべきだと思う
自分には適当な名称が幾つか思いつくけど書かないでおく

 

>>Its ok to be Right 
Fenwyn アメリカ ↑131 ↓5

社会主義
マルクス主義
共産主義
極左

 

netaworld.hatenablog.com

>>Fenwyn 
harwill アメリカ ↑77 ↓4

いやむしろ、

つまらないヤツ
嫌味なヤツ
反吐が出るヤツ

 
NYNanny 7 アメリカ ↑1417 ↓25

米議会ってのはホントに使えない
血税を収めている国民のためになるような事を何一つできない
不名誉の一言

 

>>NYNanny 7 
posleen アメリカ ↑154 ↓1

>>血税を収めている国民のためになるような事を何一つできない

それどころか、毟り取った税金を他国の独裁者に渡したりしてるからね・・・
いったいどんな理由があるのだろうか・・・

 

YoucanCallmeE アメリカ ↑99 ↓383

トランプは不和の種だな
さっさと退陣しろ

 

>>YoucanCallmeE 
Scott U.S.A アメリカ ↑77 ↓12

大量に赤矢印喰らってるしwww

 

B2W イギリス ↑51 ↓244

これはアホトランプ政権の崩壊の始まりだな
支持率も頭打ちだし・・・
やっぱ負け犬だわ
そのままアホを貫き通せ

 

>>B2W 
Roger Leahey アメリカ ↑51 ↓88

再び偉大な合衆国を!

 

wowshopnow アメリカ ↑72 ↓330

超肥満でおぞましくて傲慢で怠慢で不正直で反逆的で不快で無知で女性蔑視な偏執狂

 

>>wowshopnow 
ResJudicata アメリカ ↑80 ↓6

24時間、トランプの事が頭から離れないのか
お前実は、トランプの事が大好きだろ?w

 

American Girl アメリカ ↑2880 ↓297

大統領はレイシストなんかじゃない
言論の自由を奪いたい輩達にとって、他人をレイシスト呼ばわりするのは最強の武器なんだよね・・・

の大統領発言は、その人間がアメリカを愛しているか否かをクッキリと分ける
心からの有難みを感じる事無くこの国にやって来る人間は、世話になっているにも拘らず国家に対しての批判や軽蔑ばかりだ

 

彼等はアメリカの事なんか愛してはいない
個人個人の肌の色や文化や信条なんか関係ないんだ

誰に対してもひっきりなしに「レイシスト」と叫ぶ人間には気をつけるべき
彼等こそ社会を分断する危険因子なのだから!

 

>>American Girl
Flyover Country65 アメリカ ↑376 ↓40

よくできました!

 

>>American Girl
Ben d. Duck アメリカ ↑198 ↓20

1000%正しい!!!

 

>>American Girl
thegivingtr3 アメリカ ↑187 ↓17

愛してる!!!

 

>>American Girl
Pantera88 アメリカ ↑278 ↓37

自分はあなたの味方だ
常に一緒に戦っていく


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com