〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国大統領 「良好な日韓関係に水を差す行為><!」 【輸出規制】

f:id:bryan0230:20190717230646p:plain

「両国関係発展の歴史に逆行」 韓国の文在寅大統領が日本の輸出規制を批判

韓国の文在寅大統領は15日、大統領府で会議を開き、日本政府による半導体材料の輸出規制強化について、いわゆる徴用工訴訟を通商問題に関連付けていると指摘し「両国関係発展の歴史に逆行する措置だ」と批判した。

「半世紀にわたって積み重ねてきた韓日経済協力の枠組みを破壊するものだ」と述べ、即時に撤回すべきだとの考えを改めて示した。

続く↓

www.sankei.com


スポンサードリンク
 

 

「日本経済により大きな被害」と警告 外交解決求める=文大統領

韓国の文在寅大統領は15日、青瓦台(大統領府)で行った首席秘書官・補佐官会議で、日本が韓国に対する輸出規制を強化したことについて、「韓国経済が一段階高い成長を図っている時期に経済成長を防いだことに等しい」として、「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」と批判し、「日本政府は一方的な圧力をやめ、今からでも外交的な解決の場に戻ることを望む」と求めた。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

netaworld.hatenablog.com

Yubaru ↑5 ↓13

両方とも打撃を受けるよ
そして互いに、両国関係にさらに距離を置くようになってしまう!
誰か、両国に対して「試合終了!」って言ってやってくれ!

 

thepersoniamnow ↑14 ↓3

>>半世紀にわたって積み重ねてきた韓日経済協力の枠組みを破壊するものだ

大げさすぎない?

>>最終的に、日本経済により大きな被害を与えるものだ

いや、韓国のダメージの方が大きいぞ・・・

 

Chip Star ↑6 ↓4

てかこのナンセンスで世界中がダメージ喰らってる

 

showchinmono ↑10 ↓1

一方の日本は、韓国製をボイコットしたくても日頃から利用している韓国製がないという現実
無くても全然困らない

 

Rena Matsui ↑12 ↓1

>>両国関係発展の歴史に逆行する措置だ
>>半世紀にわたって積み重ねてきた韓日経済協力の枠組みを破壊するものだ
>>最終的に、日本経済に対してより大きな被害を与えるものだ

 

韓国さん、色々とご心配ありがとう
でも私たちは大丈夫ですv

あくび・・・

 

Wesley ↑4 ↓1

>>最終的に、日本経済に対してより大きな被害を与えるものだ

韓国が日本の事を心配する事なんてあるんだ?
韓国って、日本にダメージがあるほど喜ぶ人々じゃなかったの?

 

gogogo ↑2 ↓1

ただのガキ共のケンカ

 

Hachidori ↑19 ↓5

>>半世紀にわたって積み重ねてきた韓日経済協力の枠組みを破壊するものだ
>>「日本政府は一方的な圧力をやめ、今からでも外交的な解決の場に戻ることを望む」と求めた。

 

経済協力なんてもうないよ
韓国は信用ならない国なんだから・・・
もはやホワイトリストから削除された

 

国家ぐるみの財閥によるチップ製造・・・そのための部品の8割を日本製品が占めていた
日本はもう韓国への供給をやめ、台湾や西洋の企業へとシフトするんだ

>>最終的に、日本経済に対してより大きな被害を与えるものだ

 

韓国よ、心配ご無用
日本はこの先も全然大丈夫だから
そのまま愚図っててくれて一向に構わない
あと三カ月もすれば、日本が新たに部品を供給する企業がアップルその他のメーカーに機器を納入できるようになる

そしてお前達は置いて行かれる


スポンサードリンク
 

 

NCIS Reruns ↑2 ↓0

日本は難しい選択を迫られてるよな
経済的困難を受け入れるか
それとも韓国からの不当な嫌がらせに耐え続けるべきか

 

yoshi ↑11 ↓0

今回の韓国によるボイコット、日本人は全てを受け入れるだろう
そんな事よりも国家のセキュリティの方が大事だから

 

kwatt ↑9 ↓2

日本は文の言う事は片っ端からスルーすべき
日本がやってる事はあくまでもセキュリティのための「普通の事」なんだから

 

showchinmono ↑11 ↓1

たった3品目の半導体材料に対する優遇措置をやめるだけでこの大騒ぎだもんなあ
韓国はこの54年間、日本に対して貿易黒字になった事など無かった

韓国人の大部分は、自国経済がどれだけ日本製によって支えられているかという事実を知らない

ましてやその基盤となる技術が日本の援助によって築かれている事など知る由もない

 

Johnny Jawbreaker Johnson ↑3 ↓2

間違ってたら指摘して欲しいんだけど・・・

韓国がその気になれば素材は合衆国やロシアから調達可能なんじゃないの?
フッ化水素酸だったらロシアが豊富に所有してるし、合衆国はフォトレジストを供給可能

あと、合衆国経由で日本の素材を輸入する手だってあるワケだよね?
もちろん、日本から直接輸入した方が安上がりではあるけど・・・

 

kwatt ↑11 ↓1

中国、台湾、香港等、全てのアジア諸国は日本から通常のプロセスで輸入してきている
韓国は2004~2019年まで最恵国待遇だった

日本は今、その韓国を通常のリストに戻そうとしている
理由は国家のセキュリティを考えると韓国が信用ならない国だから
ただそれだけの事

 

Bruce Kidd ↑12 ↓1

ギャアギャア騒いでいる韓国人達は、これまでの自分達の振る舞いが招いた事だと心から恥じるべき

韓国の政治家たちも日本を責めるのはヤメロ
原因は自分達自身なのだから

 

Disillusioned ↑9 ↓2

韓国はいい加減に自分達がまくし立ててる戯言を信じるのをやめるべき

もしも日本が韓国製品の輸入までやめてしまったら・・・
韓国は完全に終わるよ!!

韓国には日本経済が必要だ
でも日本に韓国経済は必要ないんだよ

 

OssanAmerica ↑5 ↓1

文はこうやって文句を言えば言うほどアホっぽく見えるだけだ
ヤツは賭けに出てる
日本に対するヘイトを極限まで煽り、南北朝鮮統一の材料にしようとしてる
しかしそんなプランはとん挫するだけだ

 

Ganbare Japan! ↑10 ↓4

日本が必要とする韓国製ってなに・・・?
自分にはたったの一つも思い浮かばないわ
日本は韓国よりも貿易黒字が全然大きいんだ

屈折した文は破れかぶれになってるだけだな
このまま辞任しない方向だと、冬が訪れる前には軍事クーデターも有るね・・・


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com