〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「日本が反英だった頃のポスターが秀逸www」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190812172910p:plain

 

Szabo84

f:id:bryan0230:20190812172929p:plain

>>Szabo84
DunkNuts_

チャーチルwww

 

>>DunkNuts_
BulkDarthDan

形無しだわなw

 

>>DunkNuts_
PortugueseKamerad

今頃、墓場で泣いてるわ

 

>>PortugueseKamerad
Boomerang_Guy

そう言えば小さい頃、イジメて来る相手に向かって鼻摘まんでやったら二度とイジメて来なくなった経験アリ


スポンサードリンク
 

 

MichaelSilverV

この手のプロパガンダを見ていつも思う事・・・
それは「先に手出ししなきゃ、あんな目には遭わなかったんだよ」って事

ま、ドイツやイタリアにも言える事だが・・・

 

LordLlama1

これはやられた^^;

 

Mann_Aus_Sydney

じゃあこっちは、空襲で焼いた街の臭いをご馳走してやる

 

thegreatvortigaunt

これが彼等に出来るベストな抵抗だったんだろうよ・・・

 

>>thegreatvortigaunt
CiderDrinker

「おいイギリス、お前等がこっちで占領してる場所は全部俺たちの物だからな!」

 

>>thegreatvortigaunt
bf4truth

連中は超レイシストだったし、プロパガンダも下品だった
大日本帝国ナチスなんかよりも遥かに悪い連中だったんだ

 

Audix

鳥だ
飛行機だ
いや原爆だ

ちゅどーん

 

qwertyuiop4000

チャーチルって毎日、タバコや酒を浴びるほど飲んでたから
実際臭かったハズ

 

>>qwertyuiop4000
Crowbarmagic

うううう、臭そう><;

 

iwanthidan

このポスターだけだと、反英と言うよりも反チャーチルって感じ

 

davejenk1ns

f:id:bryan0230:20190812173010p:plain

 

なるほど、「W.C.」をWater Closet(トイレ)にひっかけてるのかw

 

>>davejenk1ns
Weepingkoopa

思った

 

>>davejenk1ns
r1chard3

二人とも男っぽくね?
手を見てみ


スポンサードリンク
 

 

GlamStachee

プロパガンダポスターでこんなに笑ったの初めてwww
ありがとう日本♡
これは最高傑作かも知れない^^w