〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「ロシアを信じるな、もっと酷いに決まってる」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815212900p:plain

f:id:bryan0230:20190815212920p:plain

ロシアのミサイル実験場事故、基準値の16倍の放射線を一時示す

ロシア極北で先週発生したミサイル実験場での爆発事故をめぐり、連邦気象当局は13日、近隣の町で放射線レベルが一時は基準値より最大16倍まで上昇したと発表した。ニョノクサ実験場で8日に発生した爆発では、国営原子力企業ロスアトムの科学者5人が死亡した。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp


スポンサードリンク
 

 

gofishing19

はい通常運転

 

soitslikethis

ロシア人って、国際的な安全基準を守ろうとしないんだよな
そしていっつも自滅・・・

 

Sachsenhausen

今回の事故、ソビエト人・・じゃなかったロシア人の主張なんかよりも遥かに大変な事になってるからね
その辺をお忘れなく

 

OberstStromgunther

>>基準値の16倍の放射線

ロシアの測定器が、基準値の16倍までしか測定できないヤツだったとかは無しだかんな?

 

slowhandcrook

>>基準値の16倍の放射線

そもそもこの基準値ってなんだよ?

 

Farmersonwelfare

ロシアさんお願い、そんなけったいなミサイルは出来れば共産主義国に落としてください

 

>>Farmersonwelfare
sobxdude

ロシアに対して願い事なんか言うなよみっともない・・・

 

answerman64

>>ドミトリー・ペスコフ(Dmitry Peskov)大統領報道官は13日、事故と同ミサイルの開発計画との関連性については認めなかったものの、核ミサイルの領域におけるロシアの研究開発は「他諸国の到達レベルを大きく超えており、他に類を見ない」と述べた。

ロシアがアメリカのテクノロジーを無理やり真似て大失敗・・・
はい、いつもの事です

 

Turningright

ロシアの兄ちゃんたちよ、あんた等は核を扱うの下手くそなんだからさー
何か別の物に手出しした方が良いよ・・・w

 

>>Turningright
OlivePretzel

コレ
うちの嫁が車のボンネット開けて修理しようとするレベル

 

okay_next320

ロシアはもうさ、全土をコンクリートで覆った方が良いよマジで
んでその上に「さわるな危険」のシール貼っとけ

 

>>okay_next320
DerRotBaron

ロシアと核兵器は「混ぜるな危険」

 

Zathra

ロシアは手榴弾すらテストしないで使おうとするだろ

 

>>Zathra
usafreecitizen

wwwwww

 

irregularjoe

あれだろ、放射線を浴びてそうな地域には政府からウォッカ一瓶が配布されたんだろ?

 

steeba

>>ロシアメディア「危惧される程のレベルではない」

そっかー
じゃ、ちゃんと掃除しといてね

って、そんなわけ有るか!


スポンサードリンク
 

 

ThisRiotUsedToBeAParty

>>ロシアメディア「危惧される程のレベルではない」

チェルノブイリの時もずーっとそんな事言ってたな・・・

 

Furnando

ロシアが人が全く住めない場所になる前に、プーチンは退陣した方が良いと思う

 

usafreecitizen

世界よ、地球環境を守りたいか?
じゃあみんなでロシアにある全ての放射性同位体を奪い取れ!

 

>>usafreecitizen
TshirtnJeans

その前にロシア人全員を除去しちゃった方が早くない?

 

996Pilot

一方、我が地元カリフォルニア州では、環境保護の一環としてプラスチック製ストローの廃止に勤しんでいた