〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

世耕経産相、韓国の日本優遇国除外に「根拠が全く不明」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815214803p:plain

世耕経産相、韓国の日本優遇国除外に「根拠が全く不明」

世耕弘成経済産業相は13日、韓国が輸出管理上の優遇対象国から日本を除外したことに対し、「根拠が全く不明だ」と反論した。

韓国は貿易相手国を、輸出管理に関する4つの主要な国際枠組みの参加国と非参加国という2グループに分けていた。だが12日、4つの国際枠組みへの参加国ではあるが「国際規範に反する輸出管理制度を運営する」国を対象とするカテゴリーを新設。現在は日本だけがこの新しいカテゴリーに分類されている。

続く↓

headlines.yahoo.co.jp

Samit Basu ↑5 ↓11

このお互いの排除合戦、いずれはWTOでの議題になるね


スポンサードリンク
 

 

Yubaru ↑9 ↓12

>>現在のエスカレートした状況の原因を、韓国側は説明できずにいる

おいおい何言ってんだよ
理由は誰もが知ってるだろ!
日韓両国が問題なんだよ・・・

互いに「お返し」し合ってさ、自国民の生活を脅かしてるんだから!

お互いにこのまま引かないのなら、いったん中断が必要だな!

 

Samit Basu ↑4 ↓13

日本でのDRAMの価格は、韓国が日本をホワイトリストから除外以降、在庫不足が懸念されて20%上昇した

もしも韓国が、日本に対する輸出制限を更に厳格化させたら、DRAMの価格は簡単に2倍3倍になるよ・・・
それでも良いの?

 

>>Samit Basu 
Hillclimber ↑4 ↓2

日本で売られているDRAMって韓国製だけだと思ってる?

 

kwatt ↑5 ↓1

なんだか日本が韓国に対して大きなダメージを与える前に、韓国はIMFに心配され始めるような・・・

いま、ウォンは下がりまくってる
通貨危機に陥るのは時間の問題だわ

でも合衆国と日本はもう助けてくれないよ・・・

 

OssanAmerica ↑17 ↓10

笑うわwww

日本のホワイトリストから外された韓国はWTOに泣き付き、そしてお返しにとばかり自分達のホワイトリストからも日本を外す・・・

 

日本が韓国を外した理由は、韓国による156件ものセキュリティー侵犯が発見されたからだ

それについては韓国自身も認めている
外されるのは当たり前なんだよ
しかし一方、韓国が日本を外す理由なんてドコにもない・・・

 

つくづく子供っぽくてみっともない国だ
さあこれからの彼等が、自分達が蒔いた種でどんな窮地に立たされるかが見ものだ

 

KariHaruka ↑10 ↓2

これって要するに、K Popのアルバムとかも日本への輸出が減るって事?
もしもそうだったら、韓国のエンタメ産業は売り上げが下がって大騒ぎになるじゃんw

 

>>KariHaruka 
Samit Basu ↑2 ↓9

大丈夫
K Popのアルバムは日本国内で生産されてるからv

 

>>Samit Basu 
extanker ↑6 ↓21

そうか
韓国にとって、日本に対する唯一の輸出品は大丈夫なのか^^w

 

extanker ↑12 ↓1

>>文在寅「我々は、問題解決のための外交的な努力をこれからも続けていく」

は?

これからも続けていく?

いったいいつから努力してたんだ?

 

oldman_13 ↑10 ↓5

普通に日本の方が正しいよな
反日活動家たちは、未だに韓国がホワイトリストに戻るべき理由を示せずにいるって事がそれを証明してる

 

Ganbare Japan! ↑9 ↓1

日本が普通に正しいから
全ては韓国の子供じみた癇癪が原因
それを煽ってるのは文だ

韓国には、日本をホワイトリストから除外する理由は何一つ無い

Abe政権には是非とも、韓国を国際司法裁判所WTOに訴えて欲しい


スポンサードリンク
 

 

>>Ganbare Japan! 
William77 ↑1 ↓11

はいはい、あんたにとっては日本は常に正しいんだよね・・・
あんたは完全に中立的な判断の感覚を失ってる

 

AlexBecu ↑7 ↓1

韓国のやっている事はWTOのルールに反してるんだよ
こんな事をやっていれば、WTOの支持は得られなくなってしまう

 

NZ2011 ↑3 ↓5

軍事紛争に繋がらないことを願うばかりだ
なんだか悪化の一報を辿ってる・・・

悲しいよ・・・日韓は過去のイザコザなんか無視して、互いの共通性に目を向けて、共々に地域の脅威に立ち向かっていくべきなのに・・・

 

>>NZ2011 
Ganbare Japan! ↑7 ↓3

>>軍事紛争に繋がらないことを願うばかりだ

ここのコメ欄にはコレを口にする人が多いねー
でも日本は平和を愛する国家なんだだよなあ・・・

 

ただし近隣諸国が日本に対して執拗な嫌がらせを続けていく様だと・・・日本は軍事国家になってしまうかもしれないよ

日本に対して不要に手出しする事は、とっても危険だと思っておくべき

 

>>Ganbare Japan!
Silvafan

それって70年前の日本の事言ってんの?
日本が戦争してみた結果はどーだった?
最後は酷い目に遭ってませんでしたか・・・?!

 

yoshi ↑3 ↓1

もう日本は、韓国の行動に対していちいち反応して発言しない方が良いと思う
黙って放置しておくんだ
結局韓国は、もうこれ以上の事は出来ないんだから

ほっとけばOK

 

>>yoshi 
Hillclimber ↑4 ↓2

まさにコレ
韓国は日本にダメージを与えるような力は持っていない