〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「旅行は大丈夫だってば!」外務省、韓国渡航者に注意喚起。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815215213p:plain

外務省、韓国渡航者に注意喚起=15日の光復節控え

外務省は13日、韓国国内で14、15両日に日本関連のデモや集会が予想されるとして、韓国への渡航者に注意喚起する「スポット情報」を出した。

韓国国内では14日に「元慰安婦をたたえる記念日」、15日に日本の植民地支配からの解放を祝う「光復節」が控えており、外務省はデモが行われている場所には近づかないなど無用なトラブルを避けるよう呼び掛けている。 

headlines.yahoo.co.jp

Ganbare Japan! ↑24 ↓23

これはAbe政権からの良いアドバイスだね
今の韓国に行こうとする日本人なんて向こう見ずで危険すぎ

韓国の街をうろついたら簡単に日本人って見抜かれて嫌がらせされるよ
いや、もっと酷い事をされるかも知れない


スポンサードリンク
 

 

>>Ganbare Japan! 
Samit Basu ↑13 ↓24

>>韓国の街をうろついたら簡単に日本人って見抜かれて嫌がらせされるよ
>>いや、もっと酷い事をされるかも知れない

ソウル中心街にいる日本人旅行者はその意見に異を唱えると思うけど・・・

 

>>Ganbare Japan! 
KariHaruka ↑10 ↓21

>>韓国の街をうろついたら簡単に日本人って見抜かれて嫌がらせされるよ
>>いや、もっと酷い事をされるかも知れない

 

まーたバカな事言ってるわ・・・
襲撃事件なんて何一つ起きてないじゃないか
韓国のネット民たちも「今の抗議は日本政府に対する物であって、日本国民に向けての物じゃない」ってハッキリ言ってるし!

 

自分、文政権による反日の扇動に対しては良く思ってないよ
彼がナショナリストの支持を得ようとしてる事が起因してるんだし
でも「今の韓国は日本人にとって危険な場所だ」みたいなウソはつくな

 

>>KariHaruka 
extanker ↑20 ↓10

>>襲撃事件なんて何一つ起きてないじゃないか

今のところはね・・・

 

Samit Basu ↑13 ↓14

こんな旅行勧告なんて全く無用!

韓国は日本人観光客にとって安全な場所のままだもん
その証拠に、日本人観光客が巻き込まれるような事件は未だに一件も発生してない

結局はさ、韓国人はAbe政権と右傾の支持派に対して問題を感じてるだけなんだよ
一般の日本人に対しては何とも思ってないワケ

 

>>Ganbare Japan! 
Yubaru ↑12 ↓21

>>韓国の街をうろついたら簡単に日本人って見抜かれて嫌がらせされるよ
>>いや、もっと酷い事をされるかも知れない

 

こういうのが、恐怖心に対する煽りって言うんだよ!
韓国に普通に問題なく遊びに行ってる日本人は未だに沢山いる状況なのに!

状況をどんどん悪化させてるのは、あなたみたいな人間やメディアだよ!!

 

>>↑
Hiro ↑24 ↓5

政府による注意喚起は用心の為だ
どこぞのアホが民衆を煽るような行動を取って、それが激化して暴動に繋がらないとも限らないんだから

 

沢山の人間が集まれば、そこには必ずヤバいのが混じってる
山火事だって、たった一つの小さな火花で発生させられる
人間ってのは、感情で簡単に突き動かされるものだ
金をもらってそうした煽り行動を取る輩だって居るかもしれない


スポンサードリンク
 

 

数年前に中国で発生した反日暴動は覚えてる?
瞬く間に激しい暴動に変化していっただろうが・・・

なので旅行する場合は自己責任だ
潜在的な危険が潜む場所に敢えて行く必要なんてドコにある?

つ備えあれば憂いなし

 

OssanAmerica ↑23 ↓13

これは日本政府による賢明な判断
韓国人の日本ヘイトは制御が効かなくなってる
全ては文の政策によって煽られてる

 

今の反日の機運を落ち着かせようとする処置が文政権によって一切取られていない以上、日本人旅行者に対する肉体的危害のリスクは日に日に高まってる
その危険を出来るだけ減らしていこうとする行動は賢明だ

 

Strangerland ↑24 ↓9

国民の反日感情を煽ってるのは韓国政府だ
一部の集団じゃない・・・れっきとした政府なんだよ

 

そして、日本人が渡航するのは本当に危険になって行ってるのも勿論事実

自分、今の韓国に家族連れで行くなんて絶対に嫌だね

 

>>Strangerland 
tooltalk ↑3 ↓17

8月15日の独立記念日が間もなくやって来る
反日デモはもっともっと大規模な物になると思う
でもそれは政府主導ではなく一般市民達によるものだ

 

今の文政権に、以前ほどの支持率は無くなってると思う
貿易戦争が始まって以降、結構「北朝鮮が大好きなだけの無能な指導者だ・・・」って思われ始めて来てる

 

jansob1 ↑21 ↓6

今、家族連れで韓国に行くなんて絶対に無理
こういうのって、平和な雰囲気が一転して暴力的な様相に変化するもんなんだよ
しかも場所は韓国だ・・・