〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「銀杏の臭さは異常」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190910221331p:plain

longsanks

樹齢1400年の銀杏の木が想像を超える美しさ♡
場所は中国の西安古寺

 

f:id:bryan0230:20190910221355p:plain

>>longsanks
TheScribe86

落ち葉がまるで黄金の陽光・・・♡

 

LayersOfMe

ホントに光ってるみたい

 

detailedzane209

美しい・・・

 

TeoTgePro

イクラ思い出した

 

Vandenberg_

これ、一本だけがドーンって立ってるの?
面白い・・・

 

boundarydissolver

好きな落ち葉の一つがコレ

 

Azntigerlion

母校のテネシー大学に沢山植わってたな
散りゆく葉の光景が幻想的だった
そしてキャンパス中が葉っぱで埋もれてた
学校としても後始末が大変だったみたい

何年か後に戻ったら、全部撤去されてた

 

Throwaway1303033042

f:id:bryan0230:20190910221420p:plain


スポンサードリンク
 

 

lostinthesauce42

イチョウの葉って掃除が大変なんだよね・・・
ベトついてるし、いつまで経っても散ってる
以前住んでた家の庭にもイチョウの木が一本生えてたんだが、その下に愛車を駐車してた自分にとっては毎年、最悪の秋だった

確かに落ち葉はとっても美しい眺めなんだけどね・・・

 

>>lostinthesauce42
DaleDimmaDone

>>その下に愛車を駐車してた自分にとっては毎年、最悪の秋だった

カバーを掛ければ問題なしだと思う

 

>>lostinthesauce42
pdipdip

>>確かに落ち葉はとっても美しい眺めなんだけどね・・・

葉が散っていく様子のタイプラプス動画は最高よ

 

>>lostinthesauce42
Wtkeith

全く同感
ウチにも三本立ってるし・・・
あの葉っぱって散った後も全然乾かないんだよな

 

>>lostinthesauce42
cptboogaloo

>>いつまで経っても散ってる

勤め先に立ってる二本は一気に散るぞ
たしかに掃くのは大変だが

 

>>lostinthesauce42
Blueflames3520

イチョウは実がクサイ・・・><

 

>>Blueflames3520
ddkia

スレ主の写真も見た瞬間、「美しー」って思うと同時に「臭そう><;」ってなった^^;

 

>>ddkia
Whaty0urname

アレってなんなんだろうな・・・
精液・・・もしくは長時間、バッグに放置した汗まみれのタオルみたいな鼻をつんざく臭い><

 

>>Whaty0urname
TheBambooBoogaloo

足の裏

 

>>Whaty0urname
2019_08_06

ゲロの臭いだろ
小さい頃、アレをウチの庭に植えていったパパの友人のアジア人を許さない

 

>>2019_08_06
trauma_kmart

でも中身は美味しいんだよなあ

 

>>trauma_kmart
captain-burrito

湯葉と一緒に煮込んだスープ大好き♡

 

>>captain-burrito
trauma_kmart

ただし、ちょっとした毒性を持ってる事も有名

 

>>↑
9315808

臭うのは受粉した雌の木だけだよ

 

osumike07

f:id:bryan0230:20190910221441p:plain


スポンサードリンク