〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 韓国の公共機関、東海を日本海と表記していたことが発覚し物議…文大統領「厳重警告」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190916205841p:plain

 

東海を日本海と表記する呆れた公共機関

韓国の公共機関がインターネットのホームページの案内地図に東海を「日本海」とし、独島を「リアンクール岩礁」とそれぞれ表記してきたことが明らかになった。

f:id:bryan0230:20190916205912p:plain

国会農林畜産食品水産委員会所属の自由韓国党のイ・ヤンス議員は、農林畜産食品部傘下の3つ機関の案内地図で、東海を日本海日本海の英語名であるSea of​​ Japanと表記していたことが分かったと16日明らかにした。これらの機関はまた、独島を「リアンクール岩礁(Liancourt Rocks)」と表記していた。

韓国林業振興院の場合、ホームページの「アクセスガイド」に掲載された案内地図に、東海を日本海と表示していた。また、農業政策保険金融院と国際植物検疫院は、英語のホームページの案内地図に東海を「Sea of​​ Japan」と表示していた。

 

これらの機関が掲載した地図を縮小すると「日本海」や「Sea of​​ Japan」などの表記が出てきた。これに対して、農業政策保険金融院のイ・ビョンシク院長は、「外国人も認識できるようにするために、Googleマップを利用したため、このような問題が生じた」と説明した。

イ議員は、「国家公共機関のホームページに、東海が日本海、独島がリアンクール岩礁と表記されていることは深刻な問題だ」と批判した後、「政府は、すべての公共機関を対象に調査した後、修正しなければならない」と促した。

 

これらの機関は、イ議員側が関連資料を公開した後、内容を変更したり、削除した。林業振興院の場合、問題となった部分を東海と独島に直接変更した。林業振興院の関係者は、「東海が日本海と表記されているGoogleマップの代わりに東海に正しく表記したる地図に交換した」と明らかにした。

農業政策保険金融院は、「Sea of​​ Japan」などと表記されているGoogleマップをなくし、ハングルで書かれたソウル汝矣島の本院の場所だけを示した地図を公開した。国際植物検疫院の場合は、関連する内容が表記されないようにしている。


スポンサードリンク
 

 

文在寅大統領は、これらの機関に厳重警告した。高ミン廷大統領府報道官は、「文大統領は該当機関に厳重警告をし、該当部処の監査官室は調査後に適宜な措置を取る予定」と明らかにした。

 

f:id:bryan0230:20190916205939p:plain

f:id:bryan0230:20190916205947p:plain

 

1. 韓国人

いや、Googleがそのように表記しているのにどうしろというのかwwww
北韓と韓国を除いて、世界は日本海リアンクール岩礁である

共感:3|非共感:7


2. 韓国人
>>1

Googleがすべて正しいと?


3. 韓国人
>>1

他国がそうであれば、それが正しいということになるのか?
お前は他人が死ねと言ったら死ぬのか?


4. 韓国人

機関の責任者をすぐに罷免しろ!!!

共感:480|非共感:10


5. 韓国人
>>4

罷免だけで終わらせてはいけない
公開処刑しなければならない


6. 韓国人
>>4

ここは共産主義国家なのか?wwwwww
誰が好き勝手に罷免するのかwwwww

共感:5|非共感:2


7. 韓国人

親日派が政府要職にあまりにも多すぎる
すべて整理しろ!!
今からでも親日派を処理してこそ国が正しく立つ!

共感:2|非共感:0


8. 韓国人

文在寅政権は口だけ反日で特に表立ってやっていることは何もない

共感:377|非共感:126


9. 韓国人
>>8

あれは悪口を言われるだけのことはあるが、他の政権の時は正しく表記されていたと言うのか?

共感:43|非共感:5


10. 韓国人

公務員たちを懲戒にしなければならない…

共感:195|非共感:9


11. 韓国人
>>10

林業振興院は公務員ではありません…

共感:8|非共感:0


12. 韓国人
>>10

公企業だ病身よ
何かあれば公務員の髪の毛をつかむやつ

共感:9|非共感:0


13. 韓国人

Googleマップを使うからあのような表記になる
NAVERマップを使えば、あのように出てこないだろ


14. 韓国人

あの人たちにとっては、独島が誰の土地でも関係ないのです
ただ、給料を受け取り、年金を受け取れれば最高だと考えているのです

共感:1142|非共感:11


スポンサードリンク
 


15. 韓国人

公務員たちがあんなんだから日本が独島は自分たちの土地だとか抜かすんだろ
情けないやつらだ
文在寅はあのようなやつらから正せ


16. 韓国人

あれはひどい!
それでも国家機関の端くれか?
精神状態が異常だ
懲戒しないのか?
そして、Googleに地図を修正しろと要請しろ


17. 韓国人

関係者が本当に韓国の公務員なのか確認しろ

共感:4|非共感:0


18. 韓国人

ニューヨークの教育委員会も学校でEast SeaとSea of​​ Japanを併記するように勧告したのに、我々自らがSea of​​ Japanと表記するのは愚かなことだ


19. 韓国人

死刑にしなければならない


20. 韓国人

重い懲戒にしろ

共感:7|非共感:0


21. 韓国人

政府が問題なのではない
大韓民国の公務員と公企業の職員は、1948年の政府樹立依頼、ずっとそうやってきた
4分の1に減らしても十分である
そうしてこそ国民の血税浪費も減る


22. 韓国人

あれがまさに、李明博朴槿恵が何も考えずに税金をばらまいてきた証拠である
今からでも正さなければならない
そして、担当者と資料を上げたやつらの責任を追求して罷免しろ

共感:4|非共感:4


23. 韓国人

あれだけでなく、すべての事案が逃げ腰だ
河野太郎ブルームバーグに英語文を寄稿して「韓日間の貿易規制はすべて韓国側の過ちだ」と世論戦をした時、外交部は何も言わなかった

共感:4|非共感:0

 

24. 韓国人

関連機関の公務員を罷免しなければなりません
二度と同じような過ちが起きないよう罷免が答えです

共感:14|非共感:0


25. 韓国人

西海さえも黄海だね


26. 韓国人

クソみたいなやつら
税金がもったいない
担当公務員とその直属の上司を罷免解雇しろ
売国逆賊である


27. 韓国人

あれはすべて積弊だ


28. 韓国人

勤務地を独島にしてください!


29. 韓国人

全員、日本から賄賂を受け取ったのか?
あんな地図を掲載した担当者は解雇しろ
今すぐに
仕事もまともにせず、利敵行為をする者を全員探し出し、重い懲戒をせよ

共感:15|非共感:0


30. 韓国人

己を知ってこそ相手に勝てる
日本の悪口を言う前に、自ら正すことをしなければならない

共感:9|非共感:0


31. 韓国人

あのようなゴミが公務員だと(泣)
国民の税金で給料をもらっているやつらがすることか(泣)
調査して、即刻罷免しろ
あれは明らかに土着倭寇である(泣)

共感:38|非共感:1


32. 韓国人

歴史を忘れた公務員に年金はない

共感:6|非共感:0


スポンサードリンク