〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「東アジア地図←東側を上にすると中国人の気持ちが理解できる」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190917233616p:plain

 

yajuu_114514

f:id:bryan0230:20190917233632p:plain

 

esteebangus2008

ほほう・・・

 

EMBAMBO

画像を見た瞬間に首を左に傾斜させた奴は手を上げろ

 

>>EMBAMBO
DracoTheGreat123

それ以前に、頭が混乱したわ

 

Hrontajkpa

正確には、東側じゃなくて東南が上向きになってんじゃん

 

thatslavboi

カリブ海の南部みたいになっちゃったな

 

>>thatslavboi
1map_dude1

これ

 

>>thatslavboi
Soviet_Russia321

ホントだ

 

f:id:bryan0230:20190917233655p:plain

日本がキューバになった


スポンサードリンク
 

 

KyouHarisen

自分には一瞬、シベリアの北部に見えた

 

f:id:bryan0230:20190917233710p:plain

jaffar97

いやあ、こうやって回転させちゃうとドコがドコにあるかさっぱり解んなくなっちゃうもんだねえ

 

MoonMixMan

とっても気に入った
こっちの方が幻想的な感じがして好き♡

 

>>MoonMixMan
Spartan_Fruze

同意

 

>>MoonMixMan
saito200

ちょっとした変化でファンタジックになるんだね^^

 

>>MoonMixMan
Radstrad

えー
むしろゾッとしたんだが><;

 

>>Radstrad
NotAStatist

だよな
見てて落ち着かない気分になって来る・・・

 

dr_the_goat

その昔、西側の世界地図は東が上を向いていた
これ豆な

 

>>dr_the_goat

_Negrodamus_

たしか西側諸国では、エデンの園が東端に存在すると思われてたからなんだよね

 

someguy3

これ、以前にyoutubeで見たわ
「中国がいかに封じ込められているか、そんな彼等にとって台湾がいかに重要か」って事が説明されてた

 

>>someguy3
eleytheria

それはこの地図を見た瞬間に思った

 

>>someguy3
cdiddy2

ホントだ
完全に包囲されてるwww

 

>>↑
Seloving

中国共産党は日頃からそう感じてたって事だ


スポンサードリンク