〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「あ、こんなところに毛ボコリが」→手に取ってみた。ゾッとした。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190924151942p:plain

  • 身の毛もよだつような瞬間・・・。
  • 撮影者が手に取った毛ボコリを手に取ってみると・・・。
  • それはザトウムシの大群だった。

 

f:id:bryan0230:20190924152019p:plain

Yogo イギリス ↑50 ↓7
なんだ悪夢か

 

Justin Crosby アメリカ ↑1 ↓0
目の前にいただけで失神する自信アリ

 

Snp hating Scotsman スコットランド ↑60 ↓5
>>それはザトウムシの大群だった。

そんな情報要らん#
こんな物体、見たくも知りたくもないわ

ああああ・・・頭から離れなくなった><;

 

PghMom アメリカ ↑10 ↓3
ううう・・・
見てるだけで自分の体を這いつくばって来そう><!!!

 

Meme101369 イギリス ↑129 ↓2
なぜ手に取った?

なぜ?!

 

>>Meme101369 
Westeros Citizen イギリス ↑36 ↓2
コレ


スポンサードリンク
 

 

>>Meme101369 
Williepoker イギリス ↑39 ↓0
本当に・・・
手に取るなんて、自分には到底できない離れ業><!

 

>>Meme101369 
Catbox アメリカ ↑10 ↓3
でも全然害がない生物だし

 

>>Meme101369 
brenda 北アイルランド ↑80 ↓6
むしろそっとしておいてあげて欲しかったんだけど
可哀相に・・・

 

Bigmouth29 イギリス ↑30 ↓4
>>身の毛もよだつような瞬間・・・。

出たよ、大袈裟な釣りタイトル
自分が小さい頃に表で遊んでた時なんて、こんなのがそこら中に居たもんだ
ハチ、チョウチョ、その他無数の昆虫たち・・・
彼等と一緒に戯れてたよ^^
木登りしても、タイトルみたいに鳥肌が立つことなんて一切無かったね
うちの子達だって一緒だ
田舎道なんか、喜んで走り回っては虫を見つけて色々と質問してくる

いちいち騒ぐな

 

>>Bigmouth29 
Sauro アメリカ ↑25 ↓0
しかもこの投稿者、その物体が何か解っててやってるよね

 

Sadie5616Max アメリカ ↑21 ↓1
ちなみにこのザトウムシってクモじゃなくてダニの一種な
でも噛んだりしないよ
家の中で発見した場合、自分はそっと窓の外に出してあげてる

とは言え自分、こんな風に大群を手に取る自信はない^^;

 

f:id:bryan0230:20190924152038p:plain

>>Sadie5616Max 
Sloyn アメリカ ↑5 ↓0
>>クモじゃなくてダニの一種

ん?
ダニ自体、クモの一種なんだが

 

Pammie イギリス ↑8 ↓31
ザトウムシ大っ嫌い
クモよりも嫌い
だって飛ぶんだよ、アイツ等・・・><

 

>>Pammie 
John C イギリス ↑33 ↓2
それガガンボと間違えてるだろ
よく間違えられるから
ザトウムシは飛べない

 

>>Pammie 
Words of reason アメリカ ↑10 ↓0
ザトウムシは蚊を食べてくれるありがたい存在なんだぞ

 

SpikedDurian シンガポール ↑9 ↓20
こんなもん、エアロゾルとライターで一発よ


スポンサードリンク