〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「16歳少女の方がまだ利口」 【小泉大臣、気候変動問題はセクシーに発言】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190924152255p:plain

 

Serrano ↑9 ↓4
>>楽しくセクシーに

やれやれだ・・・

 

>>Serrano 
WilliB ↑6 ↓2
ホントに
なんなんだ、このみっともない道化は

 

MaikuC ↑20 ↓1
>>発言の詳細には触れなかったものの

いや、もうその発言だけで十分です

 

Satpal ↑1 ↓2
頭オカシイ人?

 

 

jiji Xx ↑4 ↓1
わざわざニューヨークまで行ってKoizumi劇場?

 

mu-da ↑1 ↓1
日本の政界はコメディアンだらけ

 

Tadow Pladow ↑26 ↓4
このマヌケはさっさと世界の舞台から引き摺り下ろした方が良いだろ
中身の無さはもとより、こうした発言をまるでテレビゲームの台詞の様に言って遊ぶ・・・
みっともないったらありゃしない


スポンサードリンク
 

 

Jimizo ↑6 ↓0
まーた自民党のバカか
この少年も、相当ヤバそうだな

 

skotmanforyou ↑6 ↓4
気候変動に楽しいもセクシーも無いぞKoizumi
お前さんは一体何の話をしているんだ?
石炭火力発電をしたがってる企業に許可を与えようとしているのはあんたの政党だぞ
それをやめて再検証したらどうなんだ
そっちの方が遥かに有意義だ

 

William77 ↑16 ↓2
気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべきだ・・・?!

本気か?
スウェーデンに住む16歳の少女の方が、このお坊ちゃんよりも遥かに具体的な解決策を持ってるわ

 

 

 グレタ・トゥーンベリ(2003年1月3日 - )

地球温暖化と気候変動の阻止を求めるストックホルム出身のスウェーデン人活動家。
2018年8月にスウェーデン議会前で1回目の気候変動問題のための学校ストライキを行ったことで一躍有名になった。

2018年11月、アスペルガー症候群、注意欠陥・多動性障害、強迫性障害場面緘黙症と診断されたと述べた[7][8]。また、自身の家族のカーボンフットプリントを軽減させるために、家族に絶対菜食主義者になることと飛行機を使わないことを主張した。

ja.wikipedia.org

権力を持った男達の息子を重要なポストに置いた結果がコレ
現実というものが全く理解できていない

 

>>William77 
Pukey2 ↑6 ↓1
自分も日本の二世の政治家よりも、知性溢れるその子の訴えに耳を傾けたい

 

noriahojanen ↑3 ↓2
こんな発言の原稿を書いた人間は誰?w
KoizumiはFukushima汚染水対策に真正面から取り組み、それなりの発言をして行くべき
皮肉だけど、原子力発電を何とかすることが地球温暖化を解決させる一番の方法なんだよ

 

coskuri ↑6 ↓0
要は汚染水問題から周囲の気を逸らせてるだけじゃん

「えっと・・・一曲歌わせてください♪ 楽しく~カッコよく~~セクシーに~♪」

彼もその内、自分がセクシーなポーズ取った写真集兼カレンダーを出すのかな?

 

englisc aspyrgend ↑7 ↓0
化石燃料には乏しくても再生可能資源は豊富
それを利用して行って輸入コストを下げれば良いものを、何故か政情不安な地域からの資源に依存
確かに原子力は安全なエネルギーミックス(※電気の安定供給を図るため、再生可能エネルギーや火力、水力、原子力など多様なエネルギー源を組み合わせて電源構成を最適化すること。)の一部になり得る
でもそれはあくまでもレギュレーションがシッカリと守られて場合の話であって、扱いを間違えれば大変危険な存在になってしまう

 

test of time ↑2 ↓0
なにこれ
Nippon AV girlsと一緒に叫んだの?

 

kitzrow ↑2 ↓0
というか英語がヘタ

 

drlucifer ↑1 ↓0
華々しくデビューする筈が、耳を疑うような発言と下手くそな英語で国家に恥をかかせてしまったね

 

Disillusioned ↑8 ↓1
セクシーで楽しく?
制服着た若い女の子が縫いぐるみと一緒に踊りまくってる姿しか思い浮かばないぞ・・・

日本は代替・再生可能エネルギーの分野で世界的リーダーになり得るんだけどな
水力発電をするための長くて急流な河川を沢山擁してるし、地熱だって無限に生成可能
しかし皮肉にも、彼等は環境破壊を気にしてそれらに取り掛かる事が出来ずにいる
でもね、石炭や原子力の方が遥かに環境に悪いんだよ・・・

 

luigi ↑0 ↓0
気候変動気候変動うるせーよ
気候変動ってのは地球の営みの一つだ
人間なんか関係なく、これからも進んで行く

 

vanityofvanities ↑2 ↓7
別に良いと思うぞ
彼は自分の思いを正直に言ったまでだ
政治家ってのは、その地位に長くいると発言がどんどん曖昧で不正直になって行くもんだ
批判を浴びるのが怖いからね・・・

 

jj1067 ↑3 ↓1
彼は将来の総理大臣と目されていた人物だけど、このたった15分間でその夢は崩れ去ったな


スポンサードリンク
 

 

Vernalyn joy ↑0 ↓0
早朝から良いニュース♡
なんだか希望を感じるよ

Mr. Koizumi、自分はあんたの事を応援してるぞ

 

migz ↑0 ↓0
Mr. Shinjiro Koizumi、我々は海外からお前の事を支持してるからな
あんたの開拓者精神と思想に期待してる