〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「1945年、敗戦直前の日本で射撃訓練を受ける女子学生を見てみよう」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200101103650p:plain

 

1. 韓国人(スレ主)

f:id:bryan0230:20200101103706p:plain

1945年、日本敗亡直前に銃射撃訓練を受ける女学生。
機関銃は軽機関銃である11式機関銃だ。

 

2. 韓国人
右側可能



3. 韓国人
>>2
何が可能なのかこの野郎



4. 韓国人
左側のやつは、どこかでよく見る表情だが…



5. 韓国人
ノムヒョンはあそこで何をしているのか?



6. 韓国人
左は、プロデュース101のユ・ヨンジョンかとww



7. 韓国人
>>6
表情が全く同じだww



8. 韓国人

f:id:bryan0230:20200101103726p:plain

 

9. 韓国人
なぜ表情がキムチ女なのか!



10. 韓国人
ヘアスタイルが90年代の韓国の不良女どものようだwwww



11. 韓国人
左はプレデターの頭をした沈相ジョンのように見える

 

12. 韓国人
今も北では、女たちもあのようにしているだろう…
本当に気の毒だ
韓国が生きるには、北を先に叩かなければならない



13. 韓国人
グンピル(兵役を終えた人)女学生



14. 韓国人
弾丸もないはずだが
あの時は、1億玉砕だと竹槍を持って訓練していた時代ではないか



15. 韓国人
>>14
海の向こうまで、補給できなかったのではないか?
本土でも弾丸が使えないほど、物資が尽きてたの?


スポンサードリンク
 


16. 韓国人
>>15
あの時は、民間人に補給する竹槍さえも不足していたという



17. 韓国人
軍隊、予備軍、民防衛が解体されればいいのに



18. 韓国人
もし、米国が核爆弾を落とさないで、日本の内陸部への上陸作戦を実行していたら、本当にものすごい死傷者が出たはずだが



19. 韓国人
米国が準備した、日本侵略作戦名が没落作戦だった
何度もイルベに上がったことがあるが、内容を見れば核爆弾2発は慈悲深く感じるほどだ
爆撃機から有害な化学物質を落とし、食料生産できないようにし、大都市にだけ落としたナパーム弾をすべての都市に落とすとか…
米国自身が上陸すれば大量の死傷者を出すので、日本人を飢えさせ、燃やして国を没落させてからゲームを始めようとしていた

 

20. 韓国人
左側は、ノムヒョンではないか?ww
どこにでもいるね



21. 韓国人
使い道のない韓女より100倍マシだ
韓国女は戦争が起きても、参戦はおろか、軍需工場で働く戦時勤労役にも編成されない
そのまま、戦時に食糧だけを減らす寄生虫



22. 韓国人
>>11
キムチ女の問題ではなく社会制度の問題である
大東亜戦争当時の勤労挺身隊って聞いたことないか?



23. 韓国人
>>22
キムチ女は使いみちがないと、戦時徴用すらされないのではないか?
爪が傷つくからと、弾丸も作らなそうだ



24. 韓国人
射手の手の位置が間違っているようだ
写真でよく見えないが、かかとが地面についておらず振動に弱そうに見える
髪も固定しておらず、射撃中に妨げになる可能性もある
一方、副射手は、弾着点を凝視して射手に照準させているが、目つきが普通ではない



25. 韓国人
>>24
うつぶせで撃つ時、かかとを地面につける理由が、反動を相殺するためにすると?



26. 韓国人
>>25
そうだよ



27. 韓国人
>>25
かかとを上げて戦っていると、銃弾にえぐられて障害者になる場合が多いと教義で教わった
極力、地面に密着させろと



28. 韓国人
流石、大和撫子!鬼畜英米をぶち殺せ!


29. 韓国人
>>19
どういう意味なのか?



30. 韓国人
韓女と比較されるね



31. 韓国人
今のキムチ女より、はるかにきれいだ



32. 韓国人
集中した女の表情が印象的だね



33. 韓国人
あいつら髪を洗わないのか?



34. 韓国人
>>33
敗亡が近いのに、髪を洗うか?



35. 韓国人
可能



36. 韓国人
左はノムヒョンか?



37. 韓国人
左側は、俺の顔のようだが



38. 韓国人
副射手は、なぜルックスがノムヒョンなのか?


スポンサードリンク