〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-01-20から1日間の記事一覧

キム·ヒョジン,美しいDライン! ハワイでも輝く優雅な女神

俳優キム・ヒョジンが妊娠6ヶ月の車にもまだ美しくエレガントなオーラを誇った。 スポンサードリンク // ファッションマガジン「シングルス」はキム・ヒョジンと一緒にハワイスペシャル写真集を公開した。 今回の写真集でキム・ヒョジンは変わらない美しさで…

スージー,つややかな色に輝く清楚な美しさ

役者スジが清楚な美しさを誇った。 グローバルビューティーブランド"ランコム"はベストセラー製品"ジェニフィーク"誕生10周年を記念し,樹脂とともに撮影した特別なビューティーグラビアを公開した。 スポンサードリンク // 今回のグラビアで,化粧気なしに言…

韓国ドラマ"スカイキャッスル"のオ·ナラが着たフラワーワンピースはどのブランド?

JTBCのドラマ"SKYキャッスル"の人気が高まる中,チン·ジンヒ役を演じるオ·ナラが'代替不可'の魅力で人生のキャラクターを更新した。 スポンサードリンク // 韓国の上位0.1%の両親たちの"入試戦争"の話を扱ったスカイキャッスルは,入試に死活をかけた韓国の現…

"五輪スター"ウサイン·ボルトは財産30億円をどう使うか。

ウサイン·セント·リオ·ボルト(Usain St. Leo Bolt)は,2016リウ五輪で彼がどうして世界で最も早い男なのかを改めて証明しました。 ボルトは,08年北京五輪からロンドン,そしてリウまで6つの個人金メダルと3つのチームの金ベダルを出しました。 スポンサードリ…

チムデアンに20億円を現金で密かに保管してバレた金融詐欺犯

"適切に秘密金庫や隠れる場所がなかったら,少しずつ集めた非常金をベッドのマットレスの中に属した言葉で探したりもします。 2013年,あるお婆さんが生涯集めた1億ウォンをマットレスの間に隠しておいて,家の火事ですべて燃やした事実が明らかになり,残念に思…

ジェネシスG70の高性能モデル発売? 熱管理に集中

ジェネシス·ブランドがBMW"M3"や"メルセデスAMGC63"と競争する高性能モデルを準備しているものと見られる。 現代車米国法人の商品企画総括のマイク·オブライオン副社長は,海外自動車専門メディア"ロードアンドトラック"とのインタビューで,このような部分を…