〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-04-19から1日間の記事一覧

アメリカ人たちもよく知らない'ニューヨーク'がもともとオランダ土地だった理由は?

1. ベトナム-サイゴンがもっと慣れています スポンサードリンク // 年がちょっとある人なら、ホーチミンよりサイゴンという名前がもっと慣れているのです。'ミス・サイゴン'というミュージカルを通じて大衆に知られることもここは1976年7月2日以降にホーチミ…

インスタグラムに最も多く#タグされた欧州旅行地 BEST 5

スポンサードリンク // インスタグラムは最も人気のあるSNSのうちのひとつです。人たちはインスタグラムを通じて旅行情報を検索したりもして、インスタグラムに載せるために、旅行計画を立てたりもしたことがあるほど旅行とインスタグラムはテレは切り離すこ…

訪問客が最も多くのウォーターパーク2位にカリビアンベイ、果たして1位は?

天気がそろそろ解けてすぐウォーターパークのシーズンが到来します。子どもたちだけでなくスリルを楽しみたい大人たち、蒸し暑い夏を涼しく過ごしたい人なら誰でも好きなところであるウォーターパークは一番楽しかった野外活動の中での一つではないか気がし…

何でも包装いたします。包装達人がパリの凱旋門も包装した驚くべき理由は?

高さ51メートル、幅45メートルの世界で一番大きい凱旋門。どこにいるのかご存知ですか。すぐフランス・パリに位置しています。 スポンサードリンク // フランス皇帝ナポレオン1世がフランス軍隊のすべての勝利を記念するために作った構造物に、以後全世界の…

世界で5星級ホテルが最も多い都市2位にドバイ、1位はどこ?

5星級ホテルが、我々の周辺に多くのことようだが、実は、5つ星級認証を受けることはなかなかややこしい仕事がありません。 スポンサードリンク // ひとまず、客室数は200個以上あるべきその資格が与えられながら宴会場又は食堂など200人以上を収容できる空間…

'批判は自由?'の有名な建築物に"良くないです"文章を書いたが、3,400万ウォン罰金出したブロガー

ザハ・ハディッドは北京にもランドマークになる性のある建物を一つなりました。すぐ'望京ソーホー'と呼ばれる事務、商業用ビルです。 スポンサードリンク // 山の峰三つが集まっていない形をしているこの建物は2014年完工され、今も北京のランドマークとして…

世の中で最も広いユニークな広告板が賛否の議論になった理由は?

広告を掲載するところがもう飽和状態に達し、各種モバイル機器やインターネットサイトにも広告が氾濫しています。どんなサイトは広告のためにコンテンツが見えない状況でもあります。 スポンサードリンク // このような状況の中で広告業界で20年間働いた'ち…

SNSに写真を載せ、ネチズンに論議だけで作ったカップル

スポンサードリンク // ある研究によると、昨年6年の間、約250人の人たちが'自分撮り'を撮っている途中死亡したとします。SNSの発達によってもっと'目立つ'写真を撮って'いいです'を受けたい人たちのためこんなことが起きたのではないかと想いになります。先…

'航空会社はまた、悩み中?'、ボーイングが言うB777Xを航空会社で導入しなければならない真の理由

スポンサードリンク // 二回も墜落したボーイング社の航空機に対する憂慮にもかかわらず、航空会社や乗客には代案がないようです。最近のボーイング社では自社の新たなモデルBoeing 777Xのインテリアを公開しました。人たちの多くの関心を受けて話題になった…

'機内収納箱大乱'が作った世界的なバイオリニストの無料機内コンサート

スポンサードリンク // 飛行機に搭乗すると、乗客たちがすぐに列をなします。少し待ってから乗ればいいと思うかも知れないが、乗客のうち一部は早くオーバーヘドゥビン(頭の上収納長)に自分の荷物を収めるためにそんな手数をします。このうちいくつかの乗客…