〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

【英国民文句たらたら】 秋篠宮ご夫妻とヘンリー王子、ラグビー決勝を観戦。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191126224619p:plain

ラグビーW杯】ヘンリー王子が決勝イングランド戦を観戦 

日本大会に賛辞「素晴らしい仕事している」

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は2日、決勝のイングランド南アフリカ横浜国際総合競技場で行われ、英国のヘンリー王子が観戦のために来場。試合前、大会名誉総裁を務める秋篠宮さま、紀子さまと並び、特別席に姿を見せた。
試合前には大会公式ツイッターがインタビューに答える動画を公開。投稿では「彼ら(日本)は大会を通じて開催国として、信じられないほど、素晴らしい仕事をしている」と賛辞を送ったと紹介している。

headlines.yahoo.co.jp

f:id:bryan0230:20191126224710p:plain

f:id:bryan0230:20191126224718p:plain

f:id:bryan0230:20191126224728p:plain

f:id:bryan0230:20191126224738p:plain

f:id:bryan0230:20191126224750p:plain

cdnreader イギリス ↑1685 ↓40
なに気ままに休暇取ってんのコイツ?


スポンサードリンク
 


Barry AtricSurgery イギリス ↑2980 ↓165
なんでこの税金泥棒が日本に行ってこんな旅行出来てんだ?
我々にとって何の恩恵も無いぞ

 


>>Barry AtricSurgery
Enteryourcomment イギリス ↑243 ↓25
あの嫁から逃れられるから「是非行かせてくれ><!」って王室に頼み込んだんだろ
見てみろよ、あの解放感満載な笑顔をさ!


>>↑
DewberrySage イギリス ↑44 ↓142
そんな事に拘ってないで、今は南アフリカ戦を楽しんでろよ!



>>Barry AtricSurgery
Lemington8 イギリス ↑157 ↓39
いや彼はここ数年、ラグビーにハマってるんだよ
それに税金にたかってるのはべつに彼だけじゃないんだし・・・


>>Barry AtricSurgery
Z1990shane イギリス ↑64 ↓237
>>なんでこの税金泥棒が日本に行ってこんな出来てんだ?

それを言ったらウィリアムとケイトだって年がら年中タダ食いタダ旅行しまくってるじゃん



>>Z1990shane 
Carol 55 イギリス ↑181 ↓15
でもウィリアムとケイトは王室に文句言ったり問題起こしたりしてないよ


Maggie イギリス ↑2622 ↓87
それが身の程にあっているんだったら、いくらでも自らの特権を使ってもらって構わないんだけどねえ・・・



essexboy イギリス ↑2264 ↓81
で、日本までは徒歩で行ったのかな・・・?
いや、プライベートジェットで行ったに決まってる


>>essexboy 
happylady イギリス ↑40 ↓214
証拠は?


>>happylady 
verity johnson イギリス ↑184 ↓14
しょっちゅう利用してるよ


>>verity johnson
Xmagine タイ ↑37 ↓161
だから証拠もなく言うなってhappyladyが言ってるよ?


>>↑
DewberrySage イギリス ↑26 ↓116
だからそんな事に拘ってないで、今は南アフリカ戦を楽しんでろよ!


Will イギリス ↑1808 ↓100

f:id:bryan0230:20191126224810p:plain


スポンサードリンク
 

 

大人を相手にしての会話が苦手だから、今度は子供達を探してハグしに行ったんだろどーせ


>>Will 
Lady M イギリス ↑248 ↓14
ね・・・
この時もAkishinoからタッチ拒否されてるように見えるしw

 

f:id:bryan0230:20191126224829p:plain

やっぱ我々と同じ気持ちなんだよ、Akishinoも



KiwiKelper ニュージーランド ↑1447 ↓40

 

f:id:bryan0230:20191126224843p:plain

テニス観戦時のメーガンと違って、kikoは写真を撮られる事に対して全然嫌がってないんだね・・・


>>KiwiKelper 
Lady M イギリス ↑178 ↓6
メーガンのテニス観戦の時はアメリカ人に囲まれてウザかったからでしょ



Thai イギリス ↑40 ↓251
王室の人間が派遣されるとしたらヘンリーがベストだよ


>>Thai 
Stephan london イギリス ↑49 ↓10
もしかして酔っ払ってる?



>>Thai 
BillLoni2 イギリス ↑27 ↓6
ベスト?
ワーストなんだが



Amber2202 イギリス ↑46 ↓191
ヘンリーは公務で行ってるんだよ?
メーガンを引き合いに出して彼の事をこき下ろすのはやめろ
彼女だって家で赤ちゃんと一緒に試合観戦を楽しんでるんだから


MickFelix21 イギリス ↑30 ↓177
ヘンリー王子!
彼の事が心から大好き!
メーガンと一緒になれたからこそ、さらに人間性に磨きがかかったよね


TrumpTurds イギリス ↑6 ↓154
次期女王のメーガン妃よ永遠なれ


>>TrumpTurds
Devils_Advocate666 イギリス ↑23 ↓2
意味不明


スポンサードリンク