〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「これは納得」すきやばし次郎、ミシュラン3つ星から脱落。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191127120413p:plain

すきやばし次郎本店、ミシュランから消える 最新版発表

日本ミシュランタイヤは26日、飲食店と宿泊施設を星の数で格付けする「ミシュランガイド東京2020」を発表した。最高ランクの三つ星の飲食店は11軒、二つ星48軒、一つ星167軒。
2008年版の東京のガイド開始から三つ星の評価を得てきた「すきやばし次郎本店」(すし・中央区)は、一般客の予約ができなくなったことを理由に評価の対象外となり、ガイドから消えた。

麻布 幸村(日本料理)=東京都港区

神楽坂 石かわ(日本料理)=新宿区

かどわき(日本料理)=港区

かんだ(日本料理)=港区

カンテサンス(フランス料理)=品川区

虎白(こはく、日本料理)=新宿区

ジョエル・ロブション(フランス料理)=目黒区

鮨 よしたけ(すし)=中央区

まき村(日本料理)=品川区

龍吟(りゅうぎん、日本料理)=千代田区

ロオジエ(フランス料理)=中央区

 

headlines.yahoo.co.jp


スポンサードリンク
 

 

commanteer ↑9 ↓3
自分の場合、ミシュランに評価されたらもうその店には行かなくなるな
だってそれだけで観光客達がどっと押し寄せ、値段は高騰、そして品質の低下が発生の流れだもん



Yubaru ↑10 ↓4
>>今や90代になるsushiのマエストロ、店主のJiro Ono

はあ?
大袈裟過ぎやしない?
自分勝手に選んで作ったsushiを客に出して「40,000円」って吹っ掛けるだけでマエストロ扱いかよ><!


kurisupisu ↑1 ↓1
>>今や90代になるsushiのマエストロ、店主のJiro Ono

90代じゃもう、昔の本人とは全くの別人だよ・・・
もはやmaguroとtaiの違いさえ見分けがつかなくなってない?

 

Akie ↑8 ↓2
決してベストなsushiではないね



oldman_13 ↑7 ↓18
まあ過大評価
Tokyoの隅々に点在してるベルトコンベヤー形式の店で食べられる程度のクォリティだし



>>oldman_13
Strangerland ↑12 ↓10
アホ抜かせ


zatoizugoodo ↑9 ↓14
生魚でしょ・・・
あんなもんは切り刻んでライスに乗せるだけだ


Yubaru ↑10 ↓2
残念ながら日本人や外国人問わず、どういう訳か「あのお店のはただのsushiではない、価格に見合った凄い味がするんだ!」みたいに洗脳されてる人がめっちゃ多い

Tokyoには安い値段で食べられる美味しいお店がたっくさん有るよ


JJ Jetplane ↑6 ↓1
自分はべつにsushi専門家じゃないから上手い不味いの差はあんまりわかんない
そんな自分だけど、日本の高級店に匹敵するレベルのNYのMasaで食べた経験アリ
とか言って、いちばんのお気に入りはSushi-Ro
たかがsushiに¥40,000なんて払わないよ^^;


GDLem ↑17 ↓2
ちょっと気分が良い時にガソリンスタンドでsushi rollをパクつく程度の身分な俺には関係のない話でした・・・


>>GDLem 
T3NoSanFran ↑0 ↓0
www


>>GDLem 
Edward D Katz ↑0 ↓0
自分はちょっと寂しい気分の時、Costcoのsushiを買いに行きます・・・


スポンサードリンク