〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

アンバー・ハードの純資産2023年:彼女が資産を築いた方法


スポンサードリンク
 

 

アンバー・ハード純資産2023年:アンバー・ハードは、10年以上にわたって活躍してきた有名なアメリカの女優とモデルです。彼女は様々な成功した映画やテレビ番組に参加し、彼女の純資産に貢献しています。この記事では、アンバー・ハードがどのようにしてお金を稼ぎ、その資金がどこから来ているかについて話します。

アンバー・ハードは1986年4月22日にテキサス州オースティンで生まれました。彼女はモデルとしてエンターテインメント業界でのキャリアをスタートし、後に俳優に転身しました。「ヒドゥン・パームズ」(2007年に初演)というテレビ番組で最初の主要な役割を演じ、その後、2008年の映画「ネバー・バック・ダウン」でブレイクスルーの役を演じました。

 

Amber Heard Net Worth


スポンサードリンク
 

 

アンバー・ハードの純資産2023年

ハードは、ハリウッドで有名な女優です。アンバー・ハードの純資産は約1200万ドルと推定されています。これには、映画、テレビ番組、エンドースメント、法的和解、不動産投資からの収入が含まれます。

映画キャリア アンバー・ハードの映画キャリアは、「ネバー・バック・ダウン」でのブレイクスルーの役に続いて好調に推移しました。その後、「パイナップル・エクスプレス」、「ゾンビランド」、「ダニッシュ・ガール」など、様々な成功した映画に出演しています。彼女の最も成功した映画は、「アクアマン」であり、世界中で11億ドル以上の興行収入を記録しました。アンバー・ハードは、その映画の役に対して約500万ドルを稼いだと推定されています。

 

テレビのキャリア
映画界での成功に加えて、アンバー・ハードは様々なテレビ番組にも出演しています。彼女の最も注目すべきテレビの役柄には、「The Playboy Club」と「The Stand」があります。また、彼女はいくつかの他のテレビ番組にゲスト出演しています。

法的解決
アンバー・ハードは長年にわたり様々な法的紛争に巻き込まれており、その中にはジョニー・デップとのハイプロファイルな離婚も含まれています。彼女は2019年にデップとの訴訟を700万ドルで和解し、寄付に回しました。彼女の純資産は、離婚解決金を含めた様々な法的解決金によって一部押し上げられています。

アンバー・ハードの不動産
俳優業で成功を収めただけでなく、アンバー・ハードは人生の中で複数の物件を購入しています。彼女は2011年に購入したロサンゼルスの300万ドルの家を所有しています。この物件には、3つのベッドルーム、2つのバスルーム、そしてプールを備えた2,500平方フィートの居住スペースがあります。

 

2015年、アンバー・ハードはハリウッドヒルズに700万ドルの邸宅を購入しました。敷地面積には、5つのベッドルーム、5つのバスルーム、プール、ゲストハウスが含まれています。彼女は後にこの物件を2018年に630万ドルで売却しました。

アンバー・ハードの最も高価な物件は、2019年に購入したハリウッドヒルズにある1200万ドルの邸宅です。敷地面積には、6つのベッドルーム、10のバスルーム、プール、シアタールームが含まれています。

アンバー・ハードの車
アンバー・ハードは、車に対する愛情でも知られています。彼女はこれまでに、Tesla Model S、クラシックな1968年型マスタングポルシェ911、フォードマスタングGTなどの高級車に乗っているところを目撃されています。


スポンサードリンク
 

 

2016年、アンバー・ハードジョニー・デップとの離婚で受け取った700万ドルの解決金を慈善団体に寄付したことで話題となりました。彼女はそのお金をアメリカ市民自由協会(ACLU)とロサンゼルスの小児病院に分配しました。彼女はお金を複数回に分けて寄付し、2018年には100万ドルをロサンゼルスの小児病院に寄付しました。この寄付はがんを患う子供たちに必要なケアを受けるためのものでした。

全体的に、エンターテインメント業界での成功、不動産投資、そして車への愛情がアンバー・ハードの純資産に貢献しています。

アンバー・ハードの恋愛史
アンバー・ハードは生涯で多くの有名人との交際を経験しています。2008年に写真家でアーティストのタシャ・ヴァン・リーと交際を始め、2012年に別れるまで4年間一緒でした。

2012年、アンバー・ハードは俳優のジョニー・デップと交際を始め、2015年2月に結婚しました。しかし、彼らの結婚は長続きせず、アンバー・ハードは2016年5月に離婚を申請しました。彼女は意見の相違が解消できなかったため、離婚を望んだと述べました。離婚は2016年8月に正式に成立し、アンバー・ハードは700万ドルの解決金を受け取り、それを慈善団体に寄付しました。


スポンサードリンク
 

 

ジョニー・デップとの離婚後、アンバー・ハードは2017年にテスラのCEOであるイーロン・マスクと短期間交際していたことが報じられました。2人は数ヶ月間交際していたと言われていますが、別れたと報じられました。また、彼女は2018年に美術商のヴィト・シュナーベルと関係があると報じられました。

2019年、アンバー・ハードはシネマトグラファーであるビアンカ・ブッティと交際を始めました。2人は2020年の女性の日の行進で公

 

アンバー・ハードイーロン・マスク
アンバー・ハードイーロン・マスクは、2013年に映画「マチェーテ・キルズ」のセットで初めて出会った。当時、イーロン・マスクは2度目の結婚相手であるタルラ・ライリーとまだ結婚していた。

しかし、アンバー・ハードジョニー・デップからの離婚を申請した後の2016年になって、2人は交際を始めた。数ヶ月間オン・オフが続いた後、正式に2017年8月に関係を終了したと報じられている。

2人が一緒にいた時、アンバー・ハードイーロン・マスクは多くの公のイベントに出席していた。2017年4月には映画「The Promise」のプレミアで一緒に姿を見せた。

イーロン・マスクアンバー・ハードSNS上でも活発で、一緒に投稿した写真がいくつかある。イーロン・マスクInstagramで投稿した投稿の一つには、口紅の跡がついた彼の頬と一緒に写ったアンバー・ハードの写真があった。投稿には「@AmberHeard、@CreepyPuppet、@CowanFilmsと一緒にMoo Moo Gold Coastでモーモーを楽しんでいる」というキャプションがついていた。

別れた後、2人が再び関係を再燃させたという噂があった。2018年1月には、2人がロサンゼルスのレストランで一緒にいるところを目撃された。2018年3月には、イーロン・マスクが自身が参加したパーティーの写真をInstagramに投稿した。写真の背景にはアンバー・ハードが映っていた。

123

 

2019年にRolling Stone誌のインタビューで、イーロン・マスクは自分とアンバー・ハードがもう関係を持っていないことを語った。「まあ、彼女が私を振った方が多いんじゃないかな、と思います」と彼は述べた。

アンバー・ハードイーロン・マスクの関係は短期間で終わったが、2人は今でも友好的であり、それぞれのキャリアに集中している。