〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

彼女の人生のほとんどを野外で過ごしていた猫が、女性が子猫たちのためにドアを開けてくれたことに感謝しました


スポンサードリンク
 

 

cat nursing kittens

 

彼女の子猫たちのために戸を開けてくれた女性に、猫が「ありがとう」と伝えました。これまで一生野外で生活してきた猫が、Kat Zoekt Thuis(家を探している猫)というベルギーの動物保護団体のフォスターボランティアであるアンによって保護されました。

ある日、猫コロニーに現れた臆病な猫について、そのコロニーの餌やりが情報を提供しました。その新参者は野生の猫ではなく、非常に臆病で、お腹が空いており、明らかに妊娠していました。その猫は食べ物と赤ちゃんの安全な場所を探してさまよっていました。


スポンサードリンク
 

 

tuxedo cat food

「彼女の信頼を得るのに1週間かかりましたが、餌やりが彼女をキャリアに入れ、私の家に連れてきてくれました」とアンはLove Meowに語りました。

黒と白の猫、イルーナは、最初にフォスターホームに到着したとき、非常に恐れていました。彼女はすべての変化に対して多大なストレスを受けました。アンは彼女が落ち着くための静かで快適なスペースを与え、リラックスするために必要な時間をすべて与えました。

 

cat snuggles kittens

「彼女は人慣れしていましたが、屋内生活は新しいものでした。私たちは彼女が納屋の猫だったと推測しています。そして、おそらく妊娠していることに気付かれたときに捨てられたのでしょう。」アンはLove Meowに語りました。「彼女は状態が悪く、非常にやせており、汚れており、鼻に傷がたくさんありました。」

 

cat mom nursing

アンは彼女の目と鼻をきれいにし、感染を治療し、安全であることを保証しました。イルーナが屋内生活がそんなに怖くないことに気づいたとき、彼女はアンになでてもらうことを許し、初めての時には喉を鳴らしました。

「彼女は不快で用心深かったですが、彼女が外を見ることができる大きな窓を見つけたとき、彼女が安全であることに気づ


スポンサードリンク