〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

Apink、デビュー13年目の「本物」の内功..ミニ10集『SELF』初のグループフォト


スポンサードリンク
 

 



グループApinkが、新しいミニアルバムの初めてのグループフォト公開に続き、ムードフィルムを公開しました。

ISTエンターテインメントは、先日、Apink公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて、10番目のミニアルバム『SELF』のグループフォトとムードフィルムを披露しました。

 

グループフォトとムードフィルムに登場するApinkのメンバーたちは、デビュー当時から現在までの様々な姿が詰まったポラロイド壁を背景に自由自在にポーズをとり、Apink独特の生き生きとしたエネルギーを表現しています。デビュー13年目らしい陽気なケミストリーはもちろん、一緒に明るく笑うApinkの姿は愛らしい魅力を放っていました。


スポンサードリンク
 

 

Apinkは、4月5日にミニ10集『SELF』でカムバックし、Apink本来の姿、『自分自身』の存在感をそのまま表現する予定です。新曲「D N D」は、「Do Not Disturb」すなわち「邪魔しないで」という意味で、誰の邪魔もなくあなただけの世界を想像するように、"Apink式"の希望メッセージが込められています。

 

 

NCT DreamMONSTA X、Red Velvetなどと共に働いたクォン・ドッグギュンやアン・マリー(Anne-Marie)、(女性)アイドルなどと共に働いたC'SAなど、実力派プロデューサー陣が総出演して、高い完成度を予告しています。

 

先に、Apinkは、14日にロゴポスターを公開し、プロモーションスケジュール、トラックリストイメージなどを公開して、約1年2ヶ月ぶりのカムバックを本格化させました。続いて、新譜の魅力を表現したコンセプトフォト、各トラックの様々な側面が垣間見られるハイライトメドレー映像、ミュージックビデオティザーなど、さまざまなティージングコンテンツでカムバック前の雰囲気を高める予定です。


スポンサードリンク