〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の女性アイドルグループBillyが日本デビューします


スポンサードリンク
 

 

 

ビリーは5月17日に日本で公式デビューします。また、彼女のデビューシングル「銀河民俗(ぎんがみんがよ)」の日本語バージョンも同日に発売されます。同名のタイトル曲はエレクトリックポップの曲で、大人になる過程で自分自身に問いかけたり感じたりする質問や感情が含まれています。独特で中毒性のあるコーラスは、韓国ではすでに多くのファンを虜にしています。

 


スポンサードリンク
 

 

特にメンバーのつきのパフォーマンスは注目を集めました。コーラスに合わせて見事に表情を変えるのがポイントです。つきのダイレクトカムはYouTubeで1200万回以上の再生回数を記録し、愛されています。

「銀河民俗」に加えて、日本デビューシングルには、彼らの最初のミニアルバムに収録されている曲「everybody’s got a $ECRET」の日本語バージョンも含まれます。

また、彼らは現地でのプロモーションも行います。ビリーはミニライブ、直接ファンサイン会、写真撮影などを通じて、現地のファンとより密接に交流する予定です。

一方、ビリーは韓国でも休むことなく活動しています。28日には、4枚目のミニアルバム「The Billies of Perception: Chapter 3」でカムバックします。