〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

女優朴智賢(Park Ji-hyun)は、花柄のホルターネックワンピースで新鮮な美しさを披露しました。

4日、ペルノ・リカ・コリアのロゼワインブランド「シンフォニー・メゾン・サン・マーガレット(Symphony Maison Saint Margaret)」と「ファンタスティック・シャトー・サン・マーガレット(Fantastic Chateau Saint Margaret)」の発売イベントが、江南区麻浦区のラブリックソウルで開催されました。


スポンサードリンク
 

 

この日、花柄のホルターネックドレスを着たパク・ジヒョンは、リゾートファッションで注目を集め、可愛い笑顔と表情で魅力的なポーズを見せてスポットライトを浴びました。

 

ロゼワイン「シンフォニー・メゾン・サン・マーガレット」は、プロヴァンスを代表するプレミアムオーガニックビーガンのロゼワインで、明るいパールピンクの色合い、ホワイトピーチ、白花の香りの柑橘系のハーモニーが特徴です。パールピンクの色と豊かで新鮮な香りが味覚をとらえます。

 

一方、パク・ジヒョンは、最近終了したドラマ『チェボルの最弟(The Youngest Son of a Chaebol House)』で、主人公ソン・ジュンギの義兄であるモ・ヒョンミン役で多くの愛を受けました。

 


スポンサードリンク