〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓ソヒ、ギュッと折り畳んで書いたバケットハット!腹筋も披露した堂々の入国ファッションで'目が眩む'

女優のハン・ソヒが、アメリカLAで行われるディオールショーのスケジュールを終え、15日午後、仁川国際空港を通じて入国しました。

ハン・ソヒは、この日、ブラックのバケットハットをギュッと折り畳んで被り、マスクで顔を覆ったまま入国しました。

 


スポンサードリンク
 

 

顔が見えなかったが、タイトな腹筋が露わになったブラトップと、ビンテージ風のデニムパンツ、ボンバージャケットを着て、ヒップな入国ファッションで存在感を放っていました。腰回りのタトゥーやバックパックなど、スタイルエッジをプラスしたヒップな空港ファッションが目を引きます。

一方、ハン・ソヒは、次の作品として、ソン・ヘギョと共にドラマ『自白の代価』に出演することが決定し、パク・ソジュンと共にNetflixオリジナル『キョンセン・クリーチャー』の主演にキャスティングされました。

 

ドラマ『自白の代価』は、殺人事件を巡る2人の女性の物語を描く作品で、ソン・ヘギョは偶然事件に巻き込まれて人生が一変する美術教師の「アン・ユンス」を、ハン・ソヒは正体不明の神秘的な女性「ムン」を演じます。

 

今年公開される『キョンセン・クリーチャー』は、時代の闇が最も深かった1945年の春、生存が全てだった2人の青年が欲望によって生まれた怪物に立ち向かうクリーチャー・スリラー映画です。

 


スポンサードリンク