〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソンヘギョ、ワクワクするローマ旅行!幸せな癒しスタイルはフード付きジップアップ旅行ルック


スポンサードリンク
 

 

俳優ソンヘギョがうっとりするローマ旅行の近況を伝えた。

海外スケジュールで出国したソンヘギョは、15日に自身のインスタグラムに「ROMA」という言葉と一緒に、いくつかの写真を投稿した。

 

公開された写真の中でソンヘギョは、フード付きジップアップジャケットとブラックのボンバージャケットなどカジュアルな日常ルックで高級店を訪れたり、傘をさして街を散歩したりと、リラックスした日常を過ごしている様子が写っていた。

 

化粧なしの素顔と深くかぶったバケットハットなどで、さりげない魅力を醸し出していた。


スポンサードリンク
 

 

Netflixシリーズ「ザ・グローリー」で世界的なシンドロームを巻き起こしたソンヘギョは、次回作としてハン・ソヒと共にドラマ「告白の代償」に出演することが決まった。

 

ドラマ「告白の代償」は、殺人事件をめぐる二人の女性の連帯記を描く作品で、ソンヘギョは偶然事件に巻き込まれ、人生が一変する美術教師「アン・ユンス」役を、ハン・ソヒは正体が分からない神秘的な女性「モウン」役を演じる。

 

一方、ソンヘギョは「ザ・グローリー」で、4月28日に開催される「第59回百想芸術大賞」の「テレビ作品賞」、「女性最優秀演技賞」候補に挙がっている。


スポンサードリンク