〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ブラックピンクのジェニーのファッション!「ステージ上ではパワフル、外ではただの少女」-ヴォーグジャパンのカバーストーリー

 

ブラックピンク(BLACKPINK)のジェニー(27歳、JENNIE)がファッション雑誌ヴォーグジャパンの表紙を飾りました。

ジェニーは1日、自身のインスタグラムにヴォーグジャパンの表紙を含むフォトシューティングを公開しました。

 

公開された写真では、ジェニーはホワイトのシースルースリップドレスからスパンコールの花のチューブトップ、タイトなブラックボディスーツまで、魅惑的なスタイリングで視線を惹きつけました。


スポンサードリンク
 

 

一方、ヴォーグジャパンは、韓国全体の人口よりも多い8000万人のフォロワーを持つジェニーについて、「ジェニーはK-POPの歌手として分類されるかもしれませんが、彼女の影響力は一国に限られません」と紹介しました。

 

さらに、ブラックピンクはK-POPグループとして初めて「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」のヘッドライナーになったとし、ジェニーはHBOのシリーズ「アイドル(The Idol)」を通じて女優デビューしたと伝えられています。

ジェニーはインタビューで、「ステージ上の私はカリスマ的でパワフルですが、ステージの外ではただの普通の内気な少女です」と述べました。

 

また、アイコンについては、「自分の意見や考えがはっきりしている人」と明かし、「アイコンとして呼ばれるためには、みんなが認める答えやみんなが好きな話をする人ではなく、自分自身の視点で人々に質問できる能力が必要です」と語りました。

 

また、よく飛行機に乗るジェニーは、「枕やアイマスク、iPadを持っています。唇が乾燥しやすいのでリップバームを持ち歩き、海外公演時には枕やパジャマ、リラックスできるアロマオイルを持ち歩いています」と明かしました。

 

さらに、「休日にはベッドに横になって何も思考せずに過ごし、大きなコンサートが控えている時には就寝前に加湿器をつけて温かいお水をたくさん飲みます。健康な精神は健康な身体から生まれます。十分に休んで、良く食べて、一生懸命運動すれば、体も心もついてきます」と述べました。

 

特によくナムサンに行くというジェニーは、「アムステルダムでツアーをした時の思い出が蘇ります。興味深い街です。また、アフリカには行ったことがありませんが、動物が大好きです」と語りました。


スポンサードリンク