〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

K-ファッション!ゴ・ユンジョン、彼女の「幻魂」のシックなホットサマールック!『この夏はフレンチスタイル』

 

ユンジョンさんは、温かな陽光と共に夏特有の爽やかで清涼なムードで、ホットサマールックを演出しました。

マリテ・フランソワ・ジェルベールとの夏の写真撮影では、ゴ・ユンジョンさんは日常から休日シーズンまで使えるさまざまなスタイルを披露しました。

公開された写真では、ゴ・ユンジョンさんはロゴの無袖トップスで官能的なカジュアルルックを演出し、同時にニットのベストと白いパンツで女性らしいシックなムードも見せました。


スポンサードリンク
 

 

また、夏シーズンによく着る半袖Tシャツやニットウェアを、異なる雰囲気でスタイリングして独自のファッションセンスを披露しました。

 

彼女はヘアバンドやバケットハットなどのヘアアクセサリーも使い、可愛さと無邪気さを見せました。

 

一方、女優ゴ・ユンジョンさんは、最近大きな人気を博したtvNの「ウォーリア:光と影」でヒロインのジン・ブヨン役の演技が好評を得ました。