〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヨンセOn The Run llツアー

華やかで素敵なビヨンセのツアー中の衣装です。 スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク //

2018秋感性的な'ナチュラル・メーキャップ'韓国製品おすすめ

これから本格的な秋が始まりましたか。 それで今日は2018年秋のトレンドにふさわしいムードのある色調の製品発色&推薦をしてあげようとします :) 2018秋のトレンドメイクアップはすぐナチュラルなメーキャップ:) スポンサードリンク // 自然にもムードのある…

韓国旅行シリーズ-初秋の趣感じる良い'秋国立公園探訪の名所5選'

国立公園管理公団が歩きやすい道と地域を代表する食べ物など総合的な探訪情報をもとに家族と一緒に行きやすい国立公園探訪の名所5カ所を選定した。 月岳山国立公園 月岳山玉筍峰亀潭峰秋の全景 スポンサードリンク // 月岳山、亀潭峰、玉筍峰は、奇岩絶壁の…

天井が高い商業空間を改装して作った感覚的で実用的な複層インテリア

5mの高さの高い天井を誇る商業空間を改装した複層マンションが感覚的で実用的な空間デザインで視線を集めている。 スウェーデンのヨーテボリに位置した65平方メートル(約20坪)の大きさのこの家は一人で暮らす1の世帯や新婚夫婦を向けてデザインされた。 スポ…

洗練されたビンテージモダンスタイルで完成したマンションのインテリア室内デザイン

統一感のあるカラー感と自在に空間全体の連続性を極大化して、視覚的な混乱を減らした洗練されたビンテージモダンスタイルの住居空間が視線を集めている。 スポンサードリンク // オーストラリアのメルボルン郊外に位置した1960年代に建てられた古いマンショ…

使用者に対する'理由のある'理解と配慮が盛り込まれた家具、おすすめ

人たちが家具を選ぶ時、慎重に検討する部分は何だろうか。 家具は常にそばに置いて長く使用する特性を持っただけに、'デザイン'が欠かせない。 それならちょうど良い季節で、きれいなデザインが家具のすべてだろうか。 スポンサードリンク // きれいなのは基…

最高級ホテルのスイートルームが羨ましくない! 優雅でラグジュアリーなマンションインテリア

最高級ホテルのスイートルームがうらやましくない優雅でラグジュアリーな住居空間が視線を集めている。 スポンサードリンク // イタリア・フィレンチェの中心街に位置した130平方メートルの大きさのこの家はフィレンツェの名所であるヴェッキオ橋が一望でき…

衝撃的な食材を使用した元世界'奇想天外な食べ物'

衣食住は、それぞれの国の文化に合わせてとても多様に現れる。 その中には普遍的なものもあるが、その国だけの固有の文化を盛り込んだものもある。 スポンサードリンク // ために彼らの文化をありのままに見ることが必要がある。 今回の文章でも同じだ。 私…

ビンテージ・ジュエリー感じのジェルネイル : ワレアネイル

ここは神社、街路樹通りのワレアネイルですハワイコンセプトのネイルショップです:) スポンサードリンク // 私が別に内部写真を撮っておいたのがなくて ホームページイメージを持ってきたが こんなにプライベートに キャノピーの中で休養感じを受けられるよ…

練習すれば画家のように絵を描くことができる?

どんな分野でも努力なしに叶えられるものはありません。 それは才能が重要視される芸術分野も同じなのです。 スポンサードリンク // オンラインメディアドゥミルクドゥで紹介した絵を通してインスピレーションを得て行ってください。 1. 私は2年の間、毎日絵…

写真で体験する色盲が見る世の中

色をきちんと区別できない症状は普通色盲ということで知られています。 色盲より程度が弱いのは色弱と呼び、色盲と色弱を合わせて色覚異常だというが、20人のうち1人は色覚イサンイルほどかなりありふれた症状です。 スポンサードリンク // 色別には赤や緑、…

一緒ならエベレスト山でも上昇する犬と猫

一人で行けば、早く行くが、一緒に行けば遠く行くという言葉があります。 一人でするほうがいいときもあるが、この世の中に一人ではできないことがたくさんあります。 スポンサードリンク // 全世界を歩き回って本当に一緒にしている同チームがそれを証明し…

誰でもキャラクターになりかねない? 想像を現実のものにした作家

漫画の主人公となる想像をしてみたことがありますか。 幼い頃一度地球を救う英雄になったり、きれいなお姫さまになる夢を見てみたことがあると思います。 このような想像を現実に作ってくれるイラスト作家があります。 スポンサードリンク // インスタグラム…

レベルが他のグラフィティアート

一時はただの落書きとだけ思われていたグラフィティは、今は一つの町の芸術として認められています。 ポルトガルのグラフィティアーティストSergio Odeithはグラフィティ芸術をさらに一段階高いところに引き上げました。 スポンサードリンク // 街のさまざま…

甘くてやわらかいバナナで作る料理レシピ

老若男女を問わず、好きな果物の一つが、まさにバナナがないのかな? 季節は関係なく、1年中食べることもあり、健康にもいい、多く訪れる方だ。 スポンサードリンク // バナナにはカリウムが多く含まれているため、体内のナトリウムを排出することにも大きく…

'管理する男'らは眉毛の手入れ、皮膚管理どうしようか?

レッグ・トリマー 半ズボンを着る時ブクスルブクスルハた足の毛が悩みならレッグ・トリマーでよりきれいに整理してみよう。 きれいに脱毛すると、むしろぎこちない気分だけどレッグ・トリマーを使用すれば凸凹な長さと髪の毛を一定の量と長さに整理してくれ…

ニュースで話してくれない金正恩(キム・ジョンウン)の妻李雪主の秘密

李雪主は咸鏡北道清津市スナム区域の出身で1989年に生まれており、北朝鮮軍統帥権者であり、北朝鮮労働党の第1ビソイン、金正恩氏の妻です。 身長は164cmほど、日本基準でも小さくない鍵であり、北朝鮮の基準では大きな方です。 スポンサードリンク // 1. 李…

タイ'クラビ'に向かう自由旅行、コースが苦悩したら?

まばゆい青い海が迎えするクラビ旅行 ポダアイルランド クラビで楽しめるアイルランドツアーは、洪アイルランド、トプアイルランド、チキンアイルランド、ポダ、アイルランドが最も代表的なコースだが、このツアーのハイライトといえるところがまさにポダア…

これといった牙が魅力的だ! ヴァンパイア猫ロッキー

高陽です。 普通のねこといぬはそろった歯を持っています。 今日紹介する猫はとても!可愛い歯を持っているという事実。 一緒に一度見に行きませんか? スポンサードリンク // ヴァンパイア犬歯ロッキー この犬歯にあなたのこと以上だね。!この猫は、ポートラ…

'アウディQ8'米国で価格の公開、オロスの3分の1

アウディは最近、フラッグシップSUV、アウディQ8の価格を公開し、米国市場での販売を開始した。 スポンサードリンク // 48V・マイルド・ハイブリッドが適用された新しい3.0 TFSIエンジンと8段自動変速機、クワトロ四輪駆動システムを含めたアウディQ8、基本…

秋に比べ'アイリーン・ジャケット'発売

● フィラ、金裕貞(キム・ユジョン)2018秋のグラビア公開 スポンサードリンク // スポーツブランドフィラがミューズの金裕貞(キム・ユジョン)と一緒にした秋のグラビアを公開した。 今回のグラビアの中の金裕貞(キム・ユジョン)は暖かい秋の日差しを受けなが…

イントコンティネントル、ニューヨークのタイムズスクエア(InterContinental New York)、ニューヨークホテル

ニューヨークを旅行してる間ずっと幸せだった理由の一つイントコンティネントル、ニューヨークのタイムズスクエアホテルスカイビュールームが本当に本当によかったです。 123 眠らない都市ニューヨークその中心のタイムズスクエアタイムズスクエア中心に位置…

タイム誌から選定した世界10大不可思議の建築物

1. ピサの斜塔 世界の不可思議建築物1位に選定したのは、まさにイタリアのピサの斜塔だ。 ピサ大聖堂の鐘楼であるピサの斜塔は、この1173年の着工当時には垂直だったが、13世紀に入り、傾きが発見された。 スポンサードリンク // 以来、数回の補修工事を通じ…

空中で見た中国の多様で素敵な風景

今日も中国の物語です。土地も広く、人口も多く、歴史も更けてあれこれ羨ましいことが多い国だが、おまけをうらやましいとははクギョンコリが多くの自然風景です。 スポンサードリンク // 本当にボルゴッが多い国...中国。中国全域の都市と山、砂漠、湖にい…

簡単に作るピザトーストレシピ

ピザトースト 家にある材料で子供たちが好きな 簡単なピザトーストを作ってみました。 スポンサードリンク // 材料の準備 パン1個、ピザチーズ30g、たまねぎ10g、ハム15g スパケティトマトソース ※ピザトースト1つの基準です。 ピザトーストの作り方 私は家…

競売で最も高価に取引された自動車ランキング10

競売で最も高価に取引がなった自動車No.10です。 たいてい極希少性があり、原型がよく保存されているものです。 ほとんど数十年が過ぎたクラシックカーたちです。 私が自動車についてはよく分からなくてそのまま価格してモデル名前だけ書いておきました。 ス…

昏睡状態から目覚めた後、急に外国語が可能となった?外国人アクセント症候群!

昏睡状態から目覚めた後、急に外国語が可能となった?外国人アクセント症候群! 科学が草稿もに発達した今でも、人間の脳は未知の領域に残っています。 脳の可能性と潜在力がどこまでなのか測定することさえ不可能に見えますが、アインシュタインが言ったよ…

赤ちゃん持ち直そうと抗がん治療拒否した母のために団結したタイタニックカップル

女性は身体的に弱いが、、お母さんたちは世の中で一番強いです。 英国のあるお母さんも自分の命をかけて赤ちゃんを守りました。 スポンサードリンク // しかし、治療時期を逃して結局、期限付きの判定を受けたこの母に奇跡のような出来事が起こるのです。 赤…

ごみ置き場になってしまったエベレスト山

世界山岳人のロマンエベレスト。高さは約8,848m スポンサードリンク // 世界最高の高峰だが、世界で最も上がりにくいところではありません。むしろ高さに比べて難易度が低いと知られている場所です。 このような利点のおかげでただ首脳だけを耽溺する変質さ…

全世界どこにもない北朝鮮の衝撃的な市場の姿

世界は北朝鮮についてよく分からない。 しかし、日本は近い距離に位置している。 それにも関わらず、北朝鮮は世界で最も内密な国の一つだ。 筆者は、北朝鮮を擁護する立場がない。 スポンサードリンク // むしろ敵対感がもっと強いようだ。 それにも関わらず…