〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっちゃり猫ボンボンの優雅な一日

タイで暮らす猫のボンボンは、インスタグラムフォロワーが17万にも達する人気猫です。このまるまると太った猫のボンボンの魅力を紹介します。 ▲まずは朝のひと時。ぽってりとしたお肉と、まんまるの前足がたまらないです。 ▲たまに気が向いたら木登りもし…

猫の魅力に陥るしかない15の理由

犬と猫は古くから人間と生活ともにしてきた、人間のパートナーのような存在です。犬と猫は、まったく異なる性質で私たちを魅了します。 猫は犬に比べて自分勝手な気分屋ですが、その高慢さに魅力を感じて猫を飼い始める人が増えています。 なぜ猫に夢中にな…

一万年前に宇宙人が書いた壁画がインドの洞窟に

先日、インドの洞窟で一万年前に書かれたとみられる壁画が発見されたと、インドの新聞タイムズ・オブ・インディアが伝えました。 壁画には、まるで宇宙服を着ているような人間型図と空飛ぶ円盤が描かれています。興味深いことに、壁画が発見された後、インド…

装甲車に劣らないと話題の米大統領専用車「ビースト」

米大統領をテロや暗殺の危険から守るために開発された専用車両「ビースト」。 その防御力は、世界各国の大統領専用車の中でも圧倒的に優秀で、装甲車と互角かそれ以上と言われています。 ビーストの開発業者はキャデラックですが、ほかのモデルとは異なる完…