〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外スターたちのファッションスタイル

たんすを開けてみても,いつも同じスタイル,今はうんざりだ。 何か,自分ならではの個性を生かせるようなスタイルを探したいのに,国内で見るスタイルは,常に流行っているので少し足りないような気がする。 スポンサードリンク // そのような時に,海外ファッシ…

19年目ボア、また進化したKポップ先駆者

デビュー19年目の'韓流先駆者'ボア(32)が女性の話を代弁する。 デビュー19年目の'韓流先駆者'ボア(32)が女性の話を代弁する。 ボアは24日、ソウル江南区に位置したエスエムタウン(SMTOWN)のコエックス・アティウムで正規9集'ウーマン'(WOMAN)発売記念ショー…

芸能人レベルの「美貌のスチュワーデス」と結婚したスター

特に"男子スター+スチュワーデス"の組み合わせが多い理由? 芸能界にはとりわけスチュワーデスと結婚する男性スターが多い方だ。 芸能番組などで"天の上のロマンス"を公開する男性スターも少なくない。 スポンサードリンク // しかし,結婚まで続いたケースを…

10美しいが、あまりにも有名なハリウッド女優

#10- ズウリーカシルバー Zuleyka Silver 誰もが確かに知っているジャスティン・ティンバーレイク出演の映画「イン・タイム」のこの女優を知っているかもしれません。彼女は25歳のメキシコの女優とファッションモデルです。 スポンサードリンク // 彼女はま…

アジア初ABC Diorディオールイニシャルオーダーメードバックサービス

先に援助美貌のクラスを誇るジェシカ・アルバ! 'JESSICA' 自分のイニシャルをディオール、北朝鮮トートバックに留めて アイコニクしたバックとして完成:) スポンサードリンク // ポップ歌手 'リハンナ'も ディオール北朝鮮トートバックに 自分の名前を留めて…

釜山映画祭ソシンエ、モデルインヒェビン、オムサンミ、俳優ユンスンア'セクシーバトル'

ソシンエ、釜山映画祭の最高のセクシー・レディーの座 俳優ソシンエが第22回釜山(プサン)国際映画祭'話題の主人公'になった。 ソシンエは12日の夜、釜山海雲台区映画の殿堂で行われた第22回釜山(プサン)国際映画祭の開幕式に映画'あなたのお願い'出演俳優と…

今年の秋のファッションのトレンドは黄色?

幼稚園の制服、子どもたちの服などに主に使用されたかわいいイメージは、黄色の断片的な面です。 最近、多くのデザイナーやファッションピープルに再び見直されている黄色。どのように解釈されたのでしょうか? スポンサードリンク // ファッションには関心が…

ハン・ゴウンX、アイグナーの2018 F/Wコレクション、ハン・ゴウンスタイル

ベルテッドディテールのブラックベスト2百45万ウォン、太陽を形象化した金属装飾ポイントのディアドラ(Diadora)百百39万ウォン全額が、アイグナー。 スポンサードリンク // ジグザグ・ストライプパターンのカシミアのニット百35万ウォン、ニットまたはコート…

韓国のドラマ"明日も晴れ"の登場人物をご紹介します。

明日も晴れ登場人物説明します。 月曜日から金曜日まで夕飯の時間に 放送する番組で120部作で構成されています。登場人物は、 スポンサードリンク // カンハヌィ-ソルインアはファッション会社のCEOであること。明るくて元気な性格に事業的才能も備えて 誠実…

ビューティーのサイドソ・ヒョンジンイヤリング&ネックレスジェイエスティナ!

ロコクィン!ソ・ヒョンジンが出るドラマは全部面白いです。いつも楽しく読んでいるが、今回に始まったビューティーのサイドも本当に本当にたくさん期待したドラマです スポンサードリンク // かわいらしい演技がさらに目立つ彼女! ファッションもラブリーし…

セクシーで美しい美女のテニス選手ウージニー・ブシャールEugenie Bouchard

最も熱い女子テニス選手のリスト、カナダのプロのテニス選手ウージニー・ブシャール。 ターニングプロボーサードはテニスで最高レベルの進歩を遂げて以来。 スポンサードリンク // ウジニー・ブッシュルが2012年ウィンブルドンジュニアタイトルを獲得した後…

あなたが一度も一人で旅行するべき理由のトップ10の理由

旅行は、多くの場所を発見するのに役立つだけでなく、ストレスを解消し、リラックスし、家族と素敵な時間を過ごすのに最適な方法です。あなたは家族、友人、そしてあなたの愛する人と多くの異なる場所を旅したにちがいありませんが、一人で旅行することを考…

奇妙な最悪の事故ランキング10

私たちはほとんど毎日事故を聞いています。また、ガラス皿やコーヒーをシャツに落とすなど、日常生活の中で小さな事故を経験します。 しかし、これはいつものように普通のことですが、非常に奇妙で非常に奇妙な事故があり、実際に起こったと信じるのは難しい…

世界で美しい美女が多い国、モロッコの美女ランキング10

モロッコの最も美しい10人の女性について学びましょう。以下に挙げるのは、世界中の人々の心と注目を集めることができた、最も熱いモロッコ人女性の一部です。 スポンサードリンク // 10. ヒンド・ベニヤヒア Hind Benyahia Hind Benyahiaは才能のあるテレビ…

エジプト観光スポット - エジプトで訪れるトップ10の場所

エジプトの歴史だけでなく、エジプトにはさらに多くのものがあります。実際、この国に行く予定がある場合は、下記のエジプトの観光名所のいくつかがおすすめです。 あなたが訪れるのを逃すことのできないトップ10の場所。 スポンサードリンク // 10. Pyramid…

不思議なファッションアクセサリーランキング10

ここでは、トップ10のファッションアクセサリーのトップ10を紹介します。 10. The Bag TV バッグテレビ バッグに入れたままのテレビ – これは誰もが夢見るものかもしれないが,実際は存在する. 7インチ液晶のハンドバッグです. スポンサードリンク // そのバ…

世界で最も高価な携帯電話 10 台

これらは2018年世界で最も高価な携帯電話10台だ. 10. Vertu Signature Diamond – $88,000 Vertuの専用高級電話. ベルツは,世界で最も高価な携帯電話の10機種リストに,携帯電話「ベルツ·シグネチャー·ダイアモンド」が含まれているなど,高級携帯電話製品でと…

ボリビア ∙ ラッパーズ,地球で最も高い首都

海抜平均3,640メートルに位置しているボリビアの首都ラファーズ。"あんなに高いところに人々がどのように暮らしているのか"という疑問を抱いている所だ。 スポンサードリンク // 緑の濃い東はアマゾン密林地帯で,西側の青は太平洋だ。中間に位置している場所…

誰かの空に綺麗な虹になりたい彼女,"ミスレインボー"

誰かの空にかわいい虹になりたい彼女,"ミス·レインボー"の美しいコンセプト写真が視線を集めている。 スポンサードリンク // 台湾のアーティスト"ミス·レインボー(Miss Rainbow)"は,日常の中で一般的背景を特別にする虹色の小物を手に,人々の感性を刺激し,愛…

大自然の精彩に富んだ風景をそのまま表現した驚くほどの美しい航空写真

空から見た驚くほど美しい風景を撮影した航空写真が視線を集めている。「ナショナルジオグラフィック」をはじめとする世界的な媒体はもちろん「インターナショナルフォトアワード」、「シエナ・インターナショナルフォトアワード」などの有名な写真の大会で…

洗濯物のカビを予防できる洗濯機の掃除と使い方9

洗濯機は洗剤だけ入れ,ボタンを押せば作動するため,非常に便利な道具だ。 しかし,洗濯機の使い方を間違えると,洗濯物で臭ったりカビが生えたりする。 スポンサードリンク // これらを予防するためには正しい掃除法と使い方が分からなければならない. これか…

警察官が拾った赤ちゃんの猫の養子縁組機 (写真)

先月,サウスカロライナで警察官として働いているタラ氏は,あるごみ捨て場を過ぎていました。 そのときごみの山付近に駐車された車の下から,黒い子ねこが,やっこと泣きながら,這い上がってきたのです。 スポンサードリンク // かわいい赤ちゃんの動物を見逃せ…

インターネット速度が遅すぎる国々

10位 マレーシア マレーシアのインターネットは1995年に始めました。 インターネットの速度が256kbps以下が16%ぐらいだというからファンタスティックですね。 マレーシアのインターネットは大きく有線,Wi-Fi無線,3G無線を選択できます。 スポンサードリンク …

是非とも飛行機の横席には座らないでほしい人

海外旅行や出張の際,飛行機に乗る時は顔色をうかがう作戦が始まります。 すでに席を決めているが,私のそばに座らないでほしいと思う人はいます。 私の隣に座った乗客がどんな人なのか一度スキャンして見ることは,みんな経験があるんじゃないですか。 スポン…

恋人どうし旅行しやすい休養地TOP 10

1. セーシェル(Republic of Seychelles) スポンサードリンク // セーシェル共和国は東アフリカ東部インド洋の小さな島国です。 アフリカ大陸でも1,600km離れた所です。 地上最後の楽園と呼ばれるセーシェル共和国は、ナショナルジオグラフィックトゥレブルロ…

自動車を禁止した結果、「パラダイス」に変身した都市?

「個人の所有物でなければなら車両が公共空間を占領しているのはいいはずがない」ということで、都心で車を排除した都市が存在する。交通渋滞や事故などの問題があった都市であったが、この計画が功を奏して、人口が増加に転じたとし、「そう住みやすい都市…

中国の女優ファン・ビンビン行方不明前中国国家副主席との不倫

新しい報道によると、中国の女優ファン・ビンビンさんが消えたのは、彼女が国家副主席と不倫をしていると告発した中国の億万長者グォウォン焼き(郭文貴)さんファン・ビンビンが告訴しようとしている時だとする。 スポンサードリンク // 「中国の女優ファン…

鶏がおむつを使用する?鶏のおむつでビジネスをする彼女

鶏がおむつを着用した姿を想像することは困難です。ペットとの認識よりも家畜という認識がより強いからですよ。 スポンサードリンク // 最近オンラインメディアアウトラインはペットの鶏のおむつを販売しているジュリー・ベイカーの事情を伝えました。彼女は…

エキソカムバック間近!エキソのMLB帽子本格探求 メガロゴキャップ

エキソカムバック間近!エキソのMLBの帽子本格探索 10月1日エキソが公式ツイッターに短いビデオを公開してカムバック間近のお知らせきました! スポンサードリンク // エキソカムバックを待っているファンの方のために新しい18 FW MLB X EXOグラビア超解像の…

薬物に酔って「ゆで卵」15個「肛門」に入れた非常識な男性

最近、英国の日刊メトロはゆで卵15個を肛門に入れた男性が緊急手術を受けなければならた伝えました。 スポンサードリンク // 身元が知られていない、オランダの男性(29)は、別名「ムルポン」と呼ばれる薬を服用した後、彼のパートナーと卵を茹でる開始しま…