〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-01-01から1年間の記事一覧

すべての時間の最も記憶に残るファッション瞬間

見たことがあると思ったら,一番派手な,裸の,または肉っぽいの服を着てください(私たちはあなたを見ているのです,レディー·ガガです)。 今でも人々が執着している,あごを落としたようなセレブファッションを,過去100年間を考えてみてください。 スポンサード…

このオイルが,非常に長い髪,とても加工された髪に

R+Coの美しさに圧倒されやすいが,このヘアー血清は単にきれいな包装だけではないことを思い出してほしい。 私の髪はロング(適度なカルダシアンエクステンションのステータスを考えて),ハイライトして乾いています。 スポンサードリンク // 私が試した全ての…

死んだ魚を燃料とするクルーズ船が登場する予定

巡航船会社のHurtigrutenは,2050年までに完全にカーボンニュートラルになることを目指している。 大規模な巡航船が今日の大気汚染や温室効果ガス排出の大部分を占めていることが示されています。 実際,巡航船は1日当たり100万台の微粒子を排出する。 しかし,…

ウズベキスタンタシケントの素晴らしい地下鉄駅

タシケントの地下鉄での数十年にわたる写真撮影禁止は、今まで、その優雅なホールを一般の人々に隠していた。 首都タシュケントのウズベキスタンの地下鉄システムであるタシュケント地下鉄は、今までのところ世界のほとんどに秘密を残していました。 スポン…

2018年の女性ロックンロールトップ5 – 女性ロック歌手賞

ロックンロールで一番の女性は誰ですか? 今日の音楽アーティストのトップは ロック歌手の最高峰に選ばれました ロックンロールの多くの女性声楽家の中から 2018年のロックンロールの女子上位5位を特に順番で発表。 スポンサードリンク // テイラー・ムンセン…

ジュリア·ロバーツのファッション·モーメンツ

ジュリア·ロバーツの誕生日が近づいている。つまり,お祝いのケーキを食べ,ジュリアの殺人的なスタイルをずっと祝う時だ。 オスカー受賞の女優は90年代から赤じゅうたんのような格好をしてきたが,まだ10年という歳月はない。 スポンサードリンク // 1989 キム…

すべての時間の最も豪華なエミー賞の外見

エミー賞は9月17日に行なわれます。これは、ハリウッドの最も魅力的なセレブがレッドカーペットにぶつかることを意味し、残りの人たちは夜間を服装で過ごすようになります。 スポンサードリンク // 予想通り、大胆な(ハイ、Cybill Shepherdのオレンジ色のア…

あなたが生まれた年のミス·ユニバース!

私たちは1921年以来、ミス・アメリカの王冠のために競争している魅力的な狂人の女王に目を向けるが、ミス・ユニバースの競争は1952年に始まった。 2015年にスティーブ・ハーヴェイの大失敗を含む。今年は、タイのバンコクでタイトルを争う95カ国の代表が出席…

タイの村で野生の猿の誕生日パーティーがあります

タイの村では、野生の猿のためのスナックやお菓子をピクニックテーブルに入れて、毎年の「誕生日パーティー」に参加しています。 スポンサードリンク // ロッブリーの町は、町の仏教寺院とその周辺に住む猿のためのフルーツ、キャンディー、アイスクリーム、…

コメディ★ジム・キャリー、反(反)トランプ漫画家に変身

ツイッターを通じて水準級の政治風刺漫画連載「ファンの半分失っても示唆万続ける描画」 ハリウッドコメディ俳優ジム・キャリー(Jim Carrey・56)が専門家顔負けの腕前で、現実の政治を風刺する漫画を連載して話題を集めている。 スポンサードリンク // 離…

セルフティークアドコプターは征服する。 アイデアは天才!

このSelfieの傾向は世界中のウイルスになっています... 電話のセルフは退屈です。 人々はもうそれらをやっていない、彼らは人気がなくなってきた... スポンサードリンク // まず、スタンダードセルフスキー、セルフスキル、そしてセルフスキーの次の進化が到…

海外の素敵なマクドナルドの店舗

誰もがこの建物をマクドナルド以外の何かに間違える可能性はない。 テキサス州ダラスの巨大なハッピー・ミール・シェイプのレストランは、有名なマクドナルドの絵が描かれています。 スポンサードリンク // 内部には、マクドナルドとラルフローレンの壁紙、…

クイーン・エリザベス2世が死ぬと起こること

エリザベス2世は、ほとんどの皆さんの一生の間生きてきました。 92歳で、彼女は1952年に25歳の若さで王位を取った最長の支配的な英国君主である。だから、彼女がもはや私たちといなくても何が起こるか想像するのは難しい。 スポンサードリンク // 彼女の父親…

あなたの運転方法を変えるカーアクセサリー

あなたが所有している車の種類にかかわらず、これらのすばらしいガジェットであなたの運転経験を向上させることができます. まずスピードの限界を守るために言わなければならないことがたくさんあります。それは、あなたと道路を安全に共有しているすべての…

"おじさん死んじゃうぞ"第3娘の暴言について母さんが言った

テレビ朝鮮(チョソン)の方正五(パン·ジョンオ)代表取締役専務の娘が,祖父分の運転手を相手に暴言を吐いたという主張が出た中,方専務の妻が立場を明らかにした。 スポンサードリンク // 16日,ニュースデスクはパン専務の娘(10)の甲質で不当解雇にあったと主張…

カーペットと内装を掃除する最良の方法

一般的には,タッチクリーニング,カーペットクリーニング,室内装飾クリーニングは,家具所有者の大多数が悪夢のように思える. 新しい家具がペットのこぼれや不作法によって台無しになった場合,手作りの室内装飾クリーニング屋は,室内装飾に良い材料や製品を使…

海外スターたちのファッションスタイル

たんすを開けてみても,いつも同じスタイル,今はうんざりだ。 何か,自分ならではの個性を生かせるようなスタイルを探したいのに,国内で見るスタイルは,常に流行っているので少し足りないような気がする。 スポンサードリンク // そのような時に,海外ファッシ…

19年目ボア、また進化したKポップ先駆者

デビュー19年目の'韓流先駆者'ボア(32)が女性の話を代弁する。 デビュー19年目の'韓流先駆者'ボア(32)が女性の話を代弁する。 ボアは24日、ソウル江南区に位置したエスエムタウン(SMTOWN)のコエックス・アティウムで正規9集'ウーマン'(WOMAN)発売記念ショー…

芸能人レベルの「美貌のスチュワーデス」と結婚したスター

特に"男子スター+スチュワーデス"の組み合わせが多い理由? 芸能界にはとりわけスチュワーデスと結婚する男性スターが多い方だ。 芸能番組などで"天の上のロマンス"を公開する男性スターも少なくない。 スポンサードリンク // しかし,結婚まで続いたケースを…

10美しいが、あまりにも有名なハリウッド女優

#10- ズウリーカシルバー Zuleyka Silver 誰もが確かに知っているジャスティン・ティンバーレイク出演の映画「イン・タイム」のこの女優を知っているかもしれません。彼女は25歳のメキシコの女優とファッションモデルです。 スポンサードリンク // 彼女はま…

アジア初ABC Diorディオールイニシャルオーダーメードバックサービス

先に援助美貌のクラスを誇るジェシカ・アルバ! 'JESSICA' 自分のイニシャルをディオール、北朝鮮トートバックに留めて アイコニクしたバックとして完成:) スポンサードリンク // ポップ歌手 'リハンナ'も ディオール北朝鮮トートバックに 自分の名前を留めて…

釜山映画祭ソシンエ、モデルインヒェビン、オムサンミ、俳優ユンスンア'セクシーバトル'

ソシンエ、釜山映画祭の最高のセクシー・レディーの座 俳優ソシンエが第22回釜山(プサン)国際映画祭'話題の主人公'になった。 ソシンエは12日の夜、釜山海雲台区映画の殿堂で行われた第22回釜山(プサン)国際映画祭の開幕式に映画'あなたのお願い'出演俳優と…

今年の秋のファッションのトレンドは黄色?

幼稚園の制服、子どもたちの服などに主に使用されたかわいいイメージは、黄色の断片的な面です。 最近、多くのデザイナーやファッションピープルに再び見直されている黄色。どのように解釈されたのでしょうか? スポンサードリンク // ファッションには関心が…

ハン・ゴウンX、アイグナーの2018 F/Wコレクション、ハン・ゴウンスタイル

ベルテッドディテールのブラックベスト2百45万ウォン、太陽を形象化した金属装飾ポイントのディアドラ(Diadora)百百39万ウォン全額が、アイグナー。 スポンサードリンク // ジグザグ・ストライプパターンのカシミアのニット百35万ウォン、ニットまたはコート…

韓国のドラマ"明日も晴れ"の登場人物をご紹介します。

明日も晴れ登場人物説明します。 月曜日から金曜日まで夕飯の時間に 放送する番組で120部作で構成されています。登場人物は、 スポンサードリンク // カンハヌィ-ソルインアはファッション会社のCEOであること。明るくて元気な性格に事業的才能も備えて 誠実…

ビューティーのサイドソ・ヒョンジンイヤリング&ネックレスジェイエスティナ!

ロコクィン!ソ・ヒョンジンが出るドラマは全部面白いです。いつも楽しく読んでいるが、今回に始まったビューティーのサイドも本当に本当にたくさん期待したドラマです スポンサードリンク // かわいらしい演技がさらに目立つ彼女! ファッションもラブリーし…

セクシーで美しい美女のテニス選手ウージニー・ブシャールEugenie Bouchard

最も熱い女子テニス選手のリスト、カナダのプロのテニス選手ウージニー・ブシャール。 ターニングプロボーサードはテニスで最高レベルの進歩を遂げて以来。 スポンサードリンク // ウジニー・ブッシュルが2012年ウィンブルドンジュニアタイトルを獲得した後…

あなたが一度も一人で旅行するべき理由のトップ10の理由

旅行は、多くの場所を発見するのに役立つだけでなく、ストレスを解消し、リラックスし、家族と素敵な時間を過ごすのに最適な方法です。あなたは家族、友人、そしてあなたの愛する人と多くの異なる場所を旅したにちがいありませんが、一人で旅行することを考…

奇妙な最悪の事故ランキング10

私たちはほとんど毎日事故を聞いています。また、ガラス皿やコーヒーをシャツに落とすなど、日常生活の中で小さな事故を経験します。 しかし、これはいつものように普通のことですが、非常に奇妙で非常に奇妙な事故があり、実際に起こったと信じるのは難しい…

世界で美しい美女が多い国、モロッコの美女ランキング10

モロッコの最も美しい10人の女性について学びましょう。以下に挙げるのは、世界中の人々の心と注目を集めることができた、最も熱いモロッコ人女性の一部です。 スポンサードリンク // 10. ヒンド・ベニヤヒア Hind Benyahia Hind Benyahiaは才能のあるテレビ…