〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極めて危険な韓国の過去のケーブルカー

スキー場を登るリフトではない。 家族が景色を見るためにケーブルカーだ。 一見危険そうな昔のケーブルカーが見る人々を驚かせている。 最近ケーブルカーは安全な部屋の模様をしている。 たまに床を透明に設計して、スリルを感じさせる。 しかし,昔のケーブ…

スーパーリーチが好きな初めラグジュアリーホテルTOP 10

10位 - シンガポール カペラシンガポールホテル 'カペラシンガポールホテル'はシンガポール郊外地域である、セントサー島に位置しており、1880年代の英国軍人に向けて建てられたシクミンジ風建物で、最近リニューアルによって現代式建物として再誕生しました…

米軍が選んだ幻想的なミリタリー写真14選

米国が独立記念日を記念して米軍が選んだ幻想的なミリタリー写真を公開しました。一緒に見てみます。 ▲ 米海兵隊が2017年3月24日、シリア北部でM777榴弾砲を発射する場面です。曲射砲の音に萎縮は、米海兵隊表情がカギですね。 スポンサードリンク // ▲ 1972…

米国単独で北朝鮮を攻撃できるということを 見せてくれた作戦

秋夕がもう残っていない浮かんでいた時に米空軍の戦略爆撃機と戦闘機、輸送機、空中給与機などが、北朝鮮を超えました。この事件は韓国と北朝鮮だけでなく、米国、日本、中国など世界的に耳目を集め、米国の意図をそれぞれ推測することに忙しくました。 スポ…

中国が報道したJ-20とF-22が受かったら勝者は

中国の相次ぐ軍備増強で彼による関心が増加し、軍事技術関連記事も一緒に急増しています。中国軍事関連記事は大きく二つに分けられることになるが、一つは中国武器が最高!だと思っている絶賛する記事と他の一つは、客観的な事実をもとに、専門的な内容を犬掲…

実戦配備されるステルス戦車の疑心

ステルスの辞書的な用語は相手のレーダー、赤外線探知機、音響探知機および肉眼による探知までを含めたすべての探知機能に対抗する隠蔽技術です現在、各国は、戦闘機、爆撃機、潜水艦その他にヘリコプターまでもステルスに首をしめています。 スポンサードリ…

ロシアの航空母艦予算が半分に減少した理由

強力な火力で有名なロシアの唯一の航空母艦であるクジュネチョプグプが現在、大きな危機を迎えました。ロシア政府が明らかにしたInterfaxの報告書にはクジュネチョプグプに対する修理およびアップグレードする予算を半分以上削減したと明らかにした。 スポン…

よく知られざる、隠れた宝石イタリア航空母艦

米国や英国、インドなどの航空母艦は、インターネットなどにかなり詳しく出ているが、イタリア航空母艦の場合には、よく知られていない方です。今日はイタリア航空母艦ジュゼッペ・ガリバルディとのカオ・ボルについて調べます。 スポンサードリンク // イタ…

中国がコピーした米国の兵器8つ

中国軍事力が強化されたことによって中国の輸出産業は、需要を追い付くために孤軍奮闘しています。1989年天安門事態以後行われた兵器禁輸政策は、西洋で中国に向かう先端の技術兵器の流れと技術移転を遮断し、中国は手段と方法を選ばず、ノウハウを収集する…

J-20が自信があるという中国はどうしてSU-35を導入するだろうか

初めてエアショーで中国製の最新鋭戦闘機J-20を公開し、自信を持っていた中国だが、その裏にはロシア最新鋭戦闘機SU-35戦闘機の買収に向けた努力を持続しています。 スポンサードリンク // エアショーでJ-20カップルが公開されて全世界のマスコミの関心を集…

F-35が作動しないなら、米国はどのように対応するか?

米国政府は、ロッキード・マーティン社のF-35戦闘機生産及び開発に数億ドルを投じましたF-35プロジェクトは米空軍、海軍、そして海兵隊を向けて進められ、計2,433基のF-35を開発及び生産しているが、4兆ドルの税金を投入するようになることです。 スポンサー…

万9千トンの海の上漂う大学病院

軍艦が戦場で普及品が下がれば、支援する軍需支援艦は、私たちが馴染んでか病院船は慣れていない人たちがいます。病院船は海上で負傷者や難破船者を治療して輸送することを目的に運用される船舶を話します。 スポンサードリンク // 病院船には、計三種類があ…

最先端F-22戦闘機に旧式の機関砲が装着された理由

空対空ミサイルが急速に発展していた1960年代前半には、今後、空中戦が、空対空ミサイルだけで行われるものと考えて戦闘機に旧型の機関銃や機関砲が必要ないという考え方が世界的に蔓延しました。実際、米国海軍用に開発したF-4ファントムは機関砲を装着しな…

空母にアパッチを? 米国のAH-64運用方法

米国は、国防部が管轄する空軍、海軍、陸軍、海兵隊など4つの軍種があります。そのうち、陸軍だけが約700台のAH-64Dヘリを運用しています。 スポンサードリンク // 陸軍は現役約54万人、州防衛軍約35万人、予備軍約35万人の兵力を持った巨大な組織です。主に…

ステルス戦車を放棄したポーランド陸軍の新型戦車

ポーランド陸軍は、冷戦当時ワルシャワ条約軍北部方面の戦力の核心であり、旧ソ連を除いたワルシャワ条約群のうちに最大の戦力を誇った過去があります。 スポンサードリンク // 冷戦末期の1989年を基準にポーランド陸軍は3,000台の主力戦車と30万人の兵力を…

日本の航空自衛隊戦力分析

現在日本の航空自衛隊は400台あまりの作戦機を運用中であり、作戦用航空機は戦闘機、偵察機、早期警報統制機、輸送機などを含めます。 スポンサードリンク // しかし、同じ戦闘機も、教育費の行大や実験飛行隊に所属されれば、作戦用航空機から除外されます…

最上位圏の防衛力を誇るアパッチミサイル防衛システム

攻撃ヘリの中で強力な火力とともに、高い生存性と優れた防御力を持った機体はすぐAH-64すなわち、我が国も導入したアパッチ・ヘリです。その中でアパッチのミサイル防衛システムは革新となるほど優れた評価を受けています。今日は、アパッチのミサイル防衛シ…

ロシアの戦闘機がF-16に撃墜されるしかなかった理由

2015年11月24日にトルコ空軍F-16戦闘機から発射されたAIM-9X空対空ミサイルに、ロシア空軍Su-24M 1機が撃墜され、トルコと両国間の政治的、軍事的緊張がエスカレートされました。軍事的な立場と政治的立場がロシアとトルコは違います。 スポンサードリンク /…

2030年に誕生する韓国型の未来電車K3予想性能

6.25戦争初期のたった1台の戦車もなく押し寄せる敵を相手にしなければならなかった韓国陸軍はもう米陸軍とロシア陸軍に続き、4桁の3世代戦車を保有して強力なキガプチョン力を誇っています。 スポンサードリンク // しかし、一時主力戦車だったM48系列など2…

アパッチヘリ227台が作戦に投入?

AH-64の歴史は意外に長く、複雑な経緯があります。米国陸軍は1960年代に拡大されたベトナム戦争でゲリラを制圧する強力な武装ヘリコプターを望んでいました。当初はUH-1ヒューイに機関銃やロケットを装着して使用したが、それだけでは十分な火力を得られなか…

F-22戦闘機の操縦席が特別な4つの理由

F-22の操縦席は既存の計器類(アナログ型)を全く使わず、デジタルテスト装置を多数配置した設計です。このようにデジタル示現装置を中心に作った操縦席をガラス、操縦席と呼びます。 スポンサードリンク // 正面計器盤の上にいるのが前方示現装置で戦闘行動中…

トラバース・コロラド、下半期発売確定、田穂は考慮している

シボレーが今年下半期トラバースとコロラド州を国内に発売する。シボレーは大型SUVトラバースと中型ピックアップトラック、コロラドの国内発売日程を公式的に確認して、アメリカンフルサイズSUV田穂(Tahoe)を2019、ソウルモーターショーに一緒に展示すると20…

ジェネシス、G80・GV80等新車発売日程も繰り上げる

ジェネシスブランドが新型G80、GV80等、新車発売の日程を前倒しする。19日、業界によると、ジェネシスは当初、今年末に量産を計画した新型G80は今年9月に、来年5月、計画したGV80は11月に日程を変更した。また、GV70、GT70など新規のラインアップを2020年に…

イ・ナヨンからイハヌィまで!女子スターの体形管理秘法大公開

結婚と出産後にも完璧体形を維持している李ナヤン! 有名な運動のマニアで彼女は結婚前にもウォンビンと有酸素・筋力・運動人テニスを楽しみながら体つき維持に努めたと思うのですが出産後にはワイドスクワット動作を地道にしてブランド品の体形を維持してい…

年齢は数字にわずか! 服をきちんと着る老年スターTOP5

芸能界最高のファッションリーダー 尹汝貞 若い時代50万ウォンのお金を稼げば、若い時代50万ウォンのお金を稼げば、100万ウォン分服を買うほど服を愛したという彼女!年にこだわらないセンスあふれるコーディのおかげで彼女の様々なファッションアイテムたち…

エスティローダー、米中貿易戦争にも中国大活躍!その秘訣は?

米中貿易戦争が続く中で、米国のコスメ会社エスティローダーは、中国市場で大活躍していることが分かった。米中貿易戦争が続く中で、米国のコスメ会社エスティローダーは、中国市場で大活躍していることが分かった。 スポンサードリンク // 中国のミレーのニ…

キムカダシアン、サングラスをかけたクローン軍団異色キャンペーン目

イスラエルアイウェアブランドのカロリーナレムケ(Carolina Lemke)はキムカダシアンとのコラボレーションコレクション発売を控えて広告キャンペーンイメージを公開した。 スポンサードリンク // デザイナーとモデルの二つの役割を遂行したキム・カダシアンは…

カイリー・ツェナー、アディダスと初のコーラ・私コレクション公開

'フォーブス'が選定した世界最年少の億万長者のカイリー・ジェンナーがアディダスと提携して・私シリーズ'アディダスxカイリー・ツェナー'コレクションを公開した。 カイリー・ジェンナーがドイツスポーツウェア・ブランドアディダスと最初のコラボレーショ…

チョン・ソミン、のどかな春の日のラブリーフェミニン・ルック'愛しい'

俳優チョン・ソミンのラブリーした魅力のグラビアが話題になっている。俳優チョン・ソミンのラブリーした魅力のグラビアが話題になっている。 スポンサードリンク // LF(代表:オギュシク)で展開するライフスタイル編集型ブランド"エッコノ"は2019春/夏シーズ…

テイラー・スイフト、華やかなスパンコールロンパー・'この脚線美実話か'

米国のポップ歌手、テイラー・スイフトは、この3月14日(現地時間)、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開かれた'2019子どもハートラジオミュージックアワード(iHeartRadio Music Awards)'に華やかなスパンコールの装飾のロンパー・を着て登場、視線を釘付けに…