〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に注目すべきビューティー商品

イージー·ライダー 複雑なヘアースタリングがトレンドだった時代は終わった。 エリー·サーブ(Elie Saab),ボテガ·ベネタ(Bottega Veneta),オスカー·デ·ラ·レンタ(Oscar de la Renta),そしてシモン·ロシャ(Simone Rocha)ショーで目立ったのは? 気にしたように…

アーティストが古い写真を復元し,ホロコーストが決して忘れられないようにする

ホロコーストは600万人のユダヤ人の命を奪い,人類史上最も偉大な悲劇の一つだ。 歴史が繰り返されないようにするには,1941年から1945年の間に欧州で起こったことを忘れてはならない。 スポンサードリンク // もあの凶行、第二次世界大戦のメモリ保護を目的と…

実際に存在するという5つ星級ラグジュアリーペットホテル

スパ、マッサージ、水泳場、客室などの高級なサービスを受けることができる5つ星級ペットホテルがあります。 このホテルはシンガポールデムシヒルに位置した'さらにワギントン'(The Wagington)です。 スポンサードリンク // 愛玩動物を向けたロイヤル・スイ…

チータと義兄弟の契りを結ぶ犬

アメリカのメトロリッチモンド動物園には同い年の義兄弟がいます。 3歳になったチタ·クムバリ(Kumbali)と犬のカゴ(Kago)がその主人公です。 スポンサードリンク // 2匹が義兄弟になった私の幕はこうです。 チタ·クムバリは生まれてから母から十分な牛乳が供…

"下半身マヒ"の母親,15年間も負った親孝行

"体が麻痺し,足を使えない母親を15年間も負って通っていた息子のことが感動を与えています。 中国メディア"始華日報"は2日,15年間母を補佐してきた王顕昌(ワン·シェンチャン,37)さんを紹介した。 スポンサードリンク // 王顕彰は,中国·重京市·致蔵県·富丹町…

3人の子どものために毒蛇と血闘をした伴侶犬

主人を守るために毒蛇と血闘をした忠犬の物語が話題を集めました。 差し戻し犬シモンの話なんですが。 先月16日(現地時間),アルゼンチンのエルチャヤオで起きた出来事です。 スポンサードリンク // シモンは主人のバレリアアと彼女の家族と共に幸せな時間を…

"左右を問わず,変更できる"エアパット"発売の可能性もある。

"エアーポッド2"いつ発売されるのでしょうか? 年末から年始の間に出るというデマが出回りました。 スポンサードリンク // アップルのアナリストらは"エアポッドは来年初めに出る。 2020年にはデザインを変えたエアポットに会うことになると思いました。 この…

世界で最もハンサムな男性の私生活

イギリスサウスポートで開かれた"ミスターワールド"大会でついに優勝者が出ました。 12日間のインタビューと激しいフィジカル競争を勝ち抜いて,インドの29歳のモデル兼俳優ロヒック·カンデルワール(Rohit Khandelwal)が最後のトロフィーを手にすることができ…

足首に着用するシャネルカバンが話題

10年間忘れられてきたシャネルのマイクロアンクル・バックがケンダルツェナーのインスタグラムを乗って現実に回生した。 名づけて2.55アンクル・百。 スポンサードリンク // 2008春/夏コレクションで世間に出た超小型百は足首に着用する特別なスタイリングと…

損傷した髪を回復させる製品おすすめ!

毛髪はもつれて,染めはすげ,ファームはほどけて,頭皮はかゆいし。 ほんの少しだけ水遊びをしただけなのに,すぐ救済不能状態になってしまう髪の毛と頭皮。 毛根まで浸透した不純物を取り除くために,二重シャンプーをして,さらに硬くなった髪の毛にトリートメ…

メガンマクルとオードリーヘップバーンみたいな容姿が話題!

メガンマクルが優雅なスタイリングを見ながら,どこでたくさん見たような気がしたら,あなたのファッション感度は100点満点で70点以上かも。 結婚前から話題を集めたメガン·マークルのスタイリングは,オードリー·ヘップバーンファッションと非常に似ている。 …

夏にオススメするネールアートファッション

もっと大胆になり,華やかになりたい夏の休暇シーズン。 一番最初に気になるのはネイルだ。 休暇シーズン,果敢でロマンチックなネールを試みたければ,この記事を参考にする! スポンサードリンク // ブリンブリングなジュエリーネイルから可愛い虹のネイル,ロ…

海外スターの夏の肌管理のノウハウ

SK2 #BareSkinProject タンウェイの素顔 蒸すような熱気と熱いほど強力な紫外線! 殺人的な猛暑を避けて室内に待避したが,肌を水分奪っていくエアコンのアタックまで! ぐっすり寝ても疲れきって見える肌トン,フィルターでも補正できない皮膚結,アイスクリーム…

有力な人脈を持もつこの双子の姉妹は誰?

カダシアンとハディド姉妹に続き,しばらくシスターパワーは少なかった。 この隙に,ドバイ出身のDJ(金大中)双子姉妹シミ&ヘイズが"しょっぱい"と現われた。 スポンサードリンク // セレナ·ゴメズ,ベラ·ハディッド,デザイナーのバージル·アブロとの親交で,彼ら…

ワンピースからジュエリーまで! ブルー·ファッション

青色のもつ神秘的な魔力におぼれてみること。 肌をさっぱり照らすシフォンドレスでスタイリングを仕上げたストリートガール。 スポンサードリンク // ホワイトとブルーカラーの組み合わせはいつも正しい。 アンバランススタイルのドレスや白いアンクルブーツ…

中国の金持ちの子どもたちの衝撃的なSNS"お金自慢"が話題

"Sian Xiao"と呼ばれるこの億万長者相続女は,現在78万人のフォロワーを保有するインスタグラムスターです。 彼の父は,広州を基盤とする中国最大の繊維メーカー,グループ会長です。 スポンサードリンク // Sianは今年の夏も,友達と一緒に中国の海南,タイ,そし…

キム·ヒョジン,美しいDライン! ハワイでも輝く優雅な女神

俳優キム・ヒョジンが妊娠6ヶ月の車にもまだ美しくエレガントなオーラを誇った。 スポンサードリンク // ファッションマガジン「シングルス」はキム・ヒョジンと一緒にハワイスペシャル写真集を公開した。 今回の写真集でキム・ヒョジンは変わらない美しさで…

スージー,つややかな色に輝く清楚な美しさ

役者スジが清楚な美しさを誇った。 グローバルビューティーブランド"ランコム"はベストセラー製品"ジェニフィーク"誕生10周年を記念し,樹脂とともに撮影した特別なビューティーグラビアを公開した。 スポンサードリンク // 今回のグラビアで,化粧気なしに言…

韓国ドラマ"スカイキャッスル"のオ·ナラが着たフラワーワンピースはどのブランド?

JTBCのドラマ"SKYキャッスル"の人気が高まる中,チン·ジンヒ役を演じるオ·ナラが'代替不可'の魅力で人生のキャラクターを更新した。 スポンサードリンク // 韓国の上位0.1%の両親たちの"入試戦争"の話を扱ったスカイキャッスルは,入試に死活をかけた韓国の現…

"五輪スター"ウサイン·ボルトは財産30億円をどう使うか。

ウサイン·セント·リオ·ボルト(Usain St. Leo Bolt)は,2016リウ五輪で彼がどうして世界で最も早い男なのかを改めて証明しました。 ボルトは,08年北京五輪からロンドン,そしてリウまで6つの個人金メダルと3つのチームの金ベダルを出しました。 スポンサードリ…

チムデアンに20億円を現金で密かに保管してバレた金融詐欺犯

"適切に秘密金庫や隠れる場所がなかったら,少しずつ集めた非常金をベッドのマットレスの中に属した言葉で探したりもします。 2013年,あるお婆さんが生涯集めた1億ウォンをマットレスの間に隠しておいて,家の火事ですべて燃やした事実が明らかになり,残念に思…

ジェネシスG70の高性能モデル発売? 熱管理に集中

ジェネシス·ブランドがBMW"M3"や"メルセデスAMGC63"と競争する高性能モデルを準備しているものと見られる。 現代車米国法人の商品企画総括のマイク·オブライオン副社長は,海外自動車専門メディア"ロードアンドトラック"とのインタビューで,このような部分を…

短髪のヘアスタイルが素晴らしい女優たち

初番組から話題になったテレビドラマ'彼氏'。 朴ボガムとソン·ヘギョのビジュアル·ケミは早くも人一倍だ。 画面を見る間中,笑わせる朴ボガムの美少と共に脳裏に刻まれたソン·ヘギョの短髪。 ヘアスタイルの変身が急がれる最近の単発病を"自ずと"呼ぶスタイル…

匂いが長引く冬のボディーローション

"レ·ジョー·ド·シャネル""パリ-ビアリッツ""ボディーローション""8万ウォン,Chanel" ふたを回すと,散布時に開かれるスライディング方式の入り口がどれだけ高級なのか! シチリアン·マンダリンの活気にあふれる香りは,カップルが一緒に塗っても良いほど中性的…

<彼氏>のソン·ヘギョファッションが知りたいなら?

<太陽の末裔>以後2年ぶりにブラウン管に復帰した俳優ソン·ヘギョ。 彼女が選んだ新ドラマは? まさに朴ボガムとの呼吸で連日話題になっているドラマ'彼氏'。 製作発表会で着ていた衣装もファンの視線をつかむのに十分だった。 スポンサードリンク // ソン·ヘ…

クリス·フラット氏の婚約発表に"おめでとう"と直接コメントした元夫人

ハリウッドの俳優アンナ·パリスさんが書き込みで注目されました。 クリス·フラットは婚約の知らせを伝えたんですが。 彼はアーノルドシュワルツェネッガーの娘キャサリンと結婚を約束しました。 あなたが'イエス'って言ってくれて幸せだと言ったけど。 スポ…

"イチゴをいっぱい食べてみよう"今日オープンしたアシュリーイチゴバイキング現場

アシュリークィーンズのホテル級イチゴビュッフェ"ストロベリスウィッツ"が始まりました。 今日,アシュリーフェイスブックのページを通じてその現場が公開されました。 すぐ確認してみましょうか。 スポンサードリンク // まず,ストロベリーダブルケーキが目…

"iPhoneSE2,3月に発売の可能性も"

アイフォーンSEはアップルが16年に発売した小さくて安価なアイフォンモデルです。 11日,アップルおよびソフトウェア専門雑誌'macworld'が"アイフォーンSE2"の発売時期と仕様,デザイン,出庫などを展望しました。 スポンサードリンク // 昨年11月にはアップル,…

ファン·インヨン,2番目の妊娠説"ハプニング""増えたお腹の肉だ"

"リュ·ジョンハン"ファン·インヨン,2番目の妊娠説ハプニング"プハハハ"。 増えた腹部なのに" 俳優ファン·インヨンの2番目の妊娠説がハプニングで終わった。 スポンサードリンク // ファン·インヨンは15日,自身のインスタグラムに"妊娠6カ月で復帰。 "1歳の誕…

タイで最も美しい女性ランキング10

タイは美しい国と同じくらい笑顔の国です。 美しい海岸,美しい景色,そしてもちろん美しいタイ人女性たちがイギリスにたくさんいます。 タイで最も美しいビーチにはすでにランク付けされていますが,美しい景色はランク付けするには多すぎます。タイの美しい女…