〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の女性ロックンロールトップ5 – 女性ロック歌手賞

ロックンロールで一番の女性は誰ですか? 今日の音楽アーティストのトップは ロック歌手の最高峰に選ばれました ロックンロールの多くの女性声楽家の中から 2018年のロックンロールの女子上位5位を特に順番で発表。 スポンサードリンク // テイラー・ムンセン…

ジュリア·ロバーツのファッション·モーメンツ

ジュリア·ロバーツの誕生日が近づいている。つまり,お祝いのケーキを食べ,ジュリアの殺人的なスタイルをずっと祝う時だ。 オスカー受賞の女優は90年代から赤じゅうたんのような格好をしてきたが,まだ10年という歳月はない。 スポンサードリンク // 1989 キム…

すべての時間の最も豪華なエミー賞の外見

エミー賞は9月17日に行なわれます。これは、ハリウッドの最も魅力的なセレブがレッドカーペットにぶつかることを意味し、残りの人たちは夜間を服装で過ごすようになります。 スポンサードリンク // 予想通り、大胆な(ハイ、Cybill Shepherdのオレンジ色のア…

あなたが生まれた年のミス·ユニバース!

私たちは1921年以来、ミス・アメリカの王冠のために競争している魅力的な狂人の女王に目を向けるが、ミス・ユニバースの競争は1952年に始まった。 2015年にスティーブ・ハーヴェイの大失敗を含む。今年は、タイのバンコクでタイトルを争う95カ国の代表が出席…

タイの村で野生の猿の誕生日パーティーがあります

タイの村では、野生の猿のためのスナックやお菓子をピクニックテーブルに入れて、毎年の「誕生日パーティー」に参加しています。 スポンサードリンク // ロッブリーの町は、町の仏教寺院とその周辺に住む猿のためのフルーツ、キャンディー、アイスクリーム、…

コメディ★ジム・キャリー、反(反)トランプ漫画家に変身

ツイッターを通じて水準級の政治風刺漫画連載「ファンの半分失っても示唆万続ける描画」 ハリウッドコメディ俳優ジム・キャリー(Jim Carrey・56)が専門家顔負けの腕前で、現実の政治を風刺する漫画を連載して話題を集めている。 スポンサードリンク // 離…

セルフティークアドコプターは征服する。 アイデアは天才!

このSelfieの傾向は世界中のウイルスになっています... 電話のセルフは退屈です。 人々はもうそれらをやっていない、彼らは人気がなくなってきた... スポンサードリンク // まず、スタンダードセルフスキー、セルフスキル、そしてセルフスキーの次の進化が到…

海外の素敵なマクドナルドの店舗

誰もがこの建物をマクドナルド以外の何かに間違える可能性はない。 テキサス州ダラスの巨大なハッピー・ミール・シェイプのレストランは、有名なマクドナルドの絵が描かれています。 スポンサードリンク // 内部には、マクドナルドとラルフローレンの壁紙、…

クイーン・エリザベス2世が死ぬと起こること

エリザベス2世は、ほとんどの皆さんの一生の間生きてきました。 92歳で、彼女は1952年に25歳の若さで王位を取った最長の支配的な英国君主である。だから、彼女がもはや私たちといなくても何が起こるか想像するのは難しい。 スポンサードリンク // 彼女の父親…

あなたの運転方法を変えるカーアクセサリー

あなたが所有している車の種類にかかわらず、これらのすばらしいガジェットであなたの運転経験を向上させることができます. まずスピードの限界を守るために言わなければならないことがたくさんあります。それは、あなたと道路を安全に共有しているすべての…

"おじさん死んじゃうぞ"第3娘の暴言について母さんが言った

テレビ朝鮮(チョソン)の方正五(パン·ジョンオ)代表取締役専務の娘が,祖父分の運転手を相手に暴言を吐いたという主張が出た中,方専務の妻が立場を明らかにした。 スポンサードリンク // 16日,ニュースデスクはパン専務の娘(10)の甲質で不当解雇にあったと主張…

カーペットと内装を掃除する最良の方法

一般的には,タッチクリーニング,カーペットクリーニング,室内装飾クリーニングは,家具所有者の大多数が悪夢のように思える. 新しい家具がペットのこぼれや不作法によって台無しになった場合,手作りの室内装飾クリーニング屋は,室内装飾に良い材料や製品を使…