〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-09-01から1日間の記事一覧

米国でぜひ行って見なければならない国立公園10

グランドキャニオン グランドキャニオン国立公園は生きている地質学の報告書で、この1979年ユネスコ世界自然遺産に登録された。 スポンサードリンク // 美しい景観に言葉を失わせはグランドキャニオンの水平断層はおよそ20億年前に作られたものと推定されて…

家庭用ロボットの進化 'Vector robot'

過去の映画の中でも可能そうだったロボットを今は私たちの生活の中で、様々な形で会うことができます。 スポンサードリンク // カフェでコーヒーを作るバリスタロボット、空港で多様な情報を提供する案内ロボット、家庭でペットを代わりにするペットロボット…

猫と一緒に平和な場所、猫関連、世界の名所

台湾ホウトン駅 台北で汽車に乗って1時間ほど経てばホウトン駅が出ている。 ホウトン駅は、特色のないピェグヮンチョンだったが、猫村に注目されるようになった。 スポンサードリンク // 100頭程度のこの猫たちは鉱山で働いていた人々がネズミを捕まえるため…

スイスで必ず買わなければならないショッピングリストは?

どの国でもその国に行けば必ず購入しなければならないショッピング必須アイテムがある。 様々な国の中でも多くの人たちが旅行を希望する、想像だけでも気持ちが良くなりスイスに行けば必ず購入しなければならないことが買い物リスト10つを用意してみた。 ス…

韓国の伝統村'安東'!旅行地と推薦料理

安東は韓国の伝統村です。一緒にアンドンに行った時必ず見なければならない旅行地と韓国料理をおすすめします。 安東の観光地 河回村 スポンサードリンク // 朝鮮時代の儒教文化をよく示す建築物と伝統行事が続いてきているところで、韓国の伝統文化を体験す…

高収益につながる専攻ランキング10

米国の大学生は今年も秋になると、大学での専攻選びにお悩みになる。収入という要素は、典型的に選択する唯一の判断基準にしていないようですが、無視することはないだろう。 スポンサードリンク // 補償の調査サイト「ペイスケール」は、キャリアの初期(職…