〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

注目の韓国女優キム・ゴウン、秋のトレンドを取り入れたスタイリッシュなファッション!

 

韓国の女優、キム・ゴウンがユニークな感性を活かしたフレンチ秋フェミニンルックで、シックな美しさを放ちました。

 

キム・ゴウンは、フランスの感性を取り入れたコンテンポラリーブランド「マルディ メクルディ」の「ALUMNI ASSOCIATION(同窓会)」をテーマにした2023年の秋コレクションで、個性的なフェミニンルックを提案しました。

 


スポンサードリンク
 

 

公開されたフォトエッセイでは、キム・ゴウンはニットやスウェットシャツを使った軽快なデイリースタイルから、ツイードのセットアップやベロアのジャケットを使ったクラシックなスタイルまで、上品で自然な雰囲気の秋のルックを披露しています。

 

また、キム・ゴウンは最近、映画『大都市の愛の法則』に出演しました。この作品は、気を使わない自由な精神のジェヒ(キム・ゴウン)と、秘密を隠す方法に通じたヒョンス(ノ・サンヒョン)が織り成す、彼らならではの愛の形を描いた作品です。

 

キム・ゴウンの魅力あふれるファッションセンスと演技力が、多くの視聴者に感動を与えています。韓国エンターテイメントに興味を持つ日本の読者の皆様に、ぜひキム・ゴウンの魅力を紹介できればと思います。

それでは、次回のブログ記事もお楽しみに!